ヘビロテしてる690円のGU服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日はのコーデは

個人的にしっくりきてたんだけど

 

写真を撮ってみたらシンプルで

なんて事ないコーデでしたチーン

 

 

コーデです

 

 

 

Tシャツ GU

パンツ meri

BAG  2.718(WhimGazette別注)

サンダル adam et rope

 

 

 

 

TシャツはGUで4枚購入した

スムースクルーネックTです。

(ダークグレー・Lサイズ)

 

 

このTシャツ、めっちゃヘビロテしてる目がハート

 

 

※サマーセールで22日まで690円になってます

 

 

 

 

 

パンツはmeriで購入した

リネンのパンツなんだけど

これ、すーごく可愛い♡

 

 

ラップパンツって一癖あって

昔から好きです♡

 

 

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

H&Mで購入したオレンジシャツを着てみたんだけど、なんかスゴイ不安

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!