前のめりになってます(笑) | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

G.Wが終わりますね~

最終日にものすごい雨・・・真顔雨

 

 

 

昨日は

友人とモーニングに行ってきましたニコニコ

 

 

 

目の前でピアノの演奏なんかが聞けるところで

天井が可愛かった♡

 

 

誕生数秘、名前数秘をみてくれるイベントもしていたので友人と受けてみました。

 

 

 

めっちゃ前のめりに聞いてるのを

友人に撮られてた泣き笑い

 

 

 

前世の数字?

スピリチュアルナンバーが①

 

現在の数字?

エンジェルナンバーが⑨だったんだけど

 

名前数秘にも①と⑨が多くて

全体的に①と⑨だらけだった。

 

 

①はリーダーシップがあったりするらしいんだけど、そうでもないんだけどな~。。

 

というか

なるべくリーダーはしなくない泣き笑い

 

 

 

でも、学生の頃は部活でキャプテンをしたり

(多数決で決まった記憶)

 

昨年度は中学の役員の会長をしたり

やりたくはないけどwやるからには責任をもってやり遂げないと。。。というのはあります。

 

 

エンジェルナンバー⑨に関しては

結構自分でもしっくりきてますが、

誰も興味がないと思うので

コレに関しては省略します泣き笑い

 

 

信じるか信じないかは置いておいて

こういうのを聞くのは楽しいですニコニコ

 

 

「数秘術」で検索すると

色々出てくるので興味があれば★

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの先生をしている友人は

そのお店に売っていた

音楽記号?のクリップを買ってました音符

 

 

 

 

 

一旦解散し、

午後からは友人の息子くんの習い事の見学&ウォーキングに。

 

という訳で着替えましたニコニコ

 

 

トップス Dark Angel

パンツ coca

キャップ GU

BAG leffe

スニーカー NEW BALANCE

 

 

 

このトップス、この時期にすごく使えます↓

 

 

ロンT感覚で着れるのに

トレンド感もある。

 

やっぱりホワイトが1番使える気がしますひらめき

 

 

 

インナーはこちらです↓

 

 

スニーカーはこちらです↓

 

 

 

 

 

ピアスは大ぶりのものにしました↓

 

 

 

このピアス、

インパクトあって好きです♡

重さも見た目よりはないと思う・・・

 

 

 

 

 

習い事の見学途中にお腹が空き過ぎて

カフェでナポリタンを食べて

(デザートにシファンケーキも)

 

 

友人とサヨナラしました~!

 

 

 

 

明日からまたお弁当か・・・・。

 

意外と楽しめているお弁当作りだけど

間が空くと面倒に感じる~泣き笑い

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!