詐欺レベルだと思うメイク方法 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨日の続きで

今日も髪の毛について。

 

 

 

最近は落ち着いてきたけど

抜け毛がひどかったからか

ここの薄毛具合がすごい↓

 

 

 

 

 

反対側なんてもっとひどくて

写真を撮って驚きましたチーン汗

 

 

 

 

 

でも、これを使えば解決するので

 

 

最近は欠かせないアイテム

なってます気づき

 

 

 

今までフジコのを使っていたけど

エチュードハウスからも似たものが出ていて

しかも3色展開もあるんです!

 

 

 

 

私は1番明るいライトブラウンにしたんだけど

比べてみると結構違いますよね!

 

左がフジコ

右がエチュードハウスです。

 

 

 

髪の毛が明るい人には

エチュードハウスのライトブラウンもおススメです。

 

 

使い方は、

薄毛が気になる部分にポンポンと付けるだけで

何のテクニックもいらないですビックリマーク

 

 

 

 

で、どこまで効果があるかというと。。。

 

こんな感じ↓

 

 

元々ある産毛とイイ感じに馴染んで

全然違いませんか!?

 

詐欺レベルだと思います。

 

もはやメイクだと思います。

 

 

 

 

あと、

①のゾーン以外に

②のゾーンにも少し足すと

 

 

 

 

小顔効果があるし

輪郭も卵っぽくなります指差し

 

 

 

40代は顔がぼやけてしまうところがあるので

これを使うことで締まる感じもします指差し

 

 

 

 

使い勝手の良さ、

もちなんかは2つとも同じ印象ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ドライヤーが新しくなりました!

 

 

クレイツにしました気づき

 

クレイツは美容院でも多く使われているし

美容師さんからも信用が高いように思います。

 


 

 

これは評判通りの良さで

 

 

 

髪にツヤが出て

しっとりするモードで乾かすと

いつもよりも髪が落ち着きますあんぐり

 

 

 

ドライヤーって

髪の毛に難アリの私からすると

かなり重要になってくるアイテムで

 

実家のドライヤーを使うとパサパサになる驚き

 

 

 


 

 

 

価格は高いですが

毎日使うものこそいいモノを使った方がイイと思ってるので

こちら、おススメですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして、同じくクレイツのヘアアイロンも気づき

 

 

 

結構小ぶりで軽いアイロンなんだけど

 

 

髪にも優しい仕様で

温度を低めに設定しても(140℃)

しっかり伸びて、

 

個人的に絹女以来のHITですOK

 

 

 

 

 

 

 

ヘアケアは

梨花ちゃんプロデュースのアクニー↓

 

 

これが凄くいいので

他のアイテムの使用も検討してますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

あと、この溺愛しているオイル。

これも良過ぎて、結局ここに戻ります。

 

 

 

 

 

以上、

 

最近の髪の毛事情でしたービックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 


 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!