めっちゃ可愛かったサンダル♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

見た瞬間、「これだービックリマーク」って

一目惚れしたサンダルが届きましたちゅー

 

 

 

これ、めっちゃ可愛いです拍手

 

 

 

 

ZARAで買ったデニムと合わせてみました音符

 

 

 

 

 

 

こういうデザインのサンダルって

プチプラでもたくさん出ているけど、

 

不思議とあまりなかった

かかとありタイプ。

(自分調べ)

 

 

 

個人的な問題だけど

 

かかとがかさつきやすいので

かかとケアを頻繁にしないと

すぐにかさついてくるんですねあせる

 

 

なので、

いざかかとの出るサンダルを履こうとした時

 

マズい。ってなる事があるんだけど

 

これなら大丈夫笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

かかとが覆われているだけで

ホールド感があって歩きやすい気がします拍手

 

 

 

 

脱ぎ履きしやすいように

引っかけるだけなのも良かった合格

 

 

 

合皮だけど質感もやわらかいし

履き心地もよかったです気づき

 

 

 

明日から4月だし(早っあせる

サンダルも解禁していきたいな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!