友人と一目惚れしたZARA購入品/友人に褒められた服。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は友人とお買い物&ランチへ飛び出すハート

 

 

目的はZARA。

 

色々試着した中でこれを購入しましたー!

 

 

 

 

前に付いたポケットが可愛くて

友人と二人で一目惚れ飛び出すハート

 

 

骨格や細さが全然違う友人だから

(マネキンみたいです)

今まで同じ服を買う事はなかったので

 

初のおソロになりましたちゅー

 

 

 

 

 

ランチはこれを食べました↓

 

 

イタリアン風のまぜそば?みたいなの。

 

美味しかったですひらめき

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

トップス cen.

パンツ meri

ジレ Myu

BAG 2.718(WhimGazette別注)

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

 

大のお気に入りのトップスに

 

 

 

 

このツイードジレを合わせましたOK

 

 

 

 

 

このジレ、友人に大好評でしたキョロキョロ気づき

 

 

 

 

 

カーブパンツを合わせたかったから

このデニムにしたけど

 

 

本当は違う色のがよかった・・・・滝汗

 

 

 

たくさん歩くので

疲れないTODAYFULのブーツにしたけど

 

理想は、パンプスかサンダルだったな~あせる

 

 

 

と、こんな感じで

 

色々と

理想と現実が違うコーデでした無気力

 

 

 

 

 

ネックレスはOps.のお気に入りを↓

 

 

可愛いのはもちろん、

 

縦ラインを作ってくれるから

上半身がスッキリ見える気もします拍手

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!