梨花ちゃんのシャンプーって実際どうなの?/デンキバリブラシの話 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は美容のお話です気づき

 

 

長くなるかもしれないけど

覗いていって下さると嬉しいです目がハート

 

 

 

ヘアケアの話

 

 

モデルの梨花ちゃんが

プロデュースされているヘアケア、

 

気になっている方も

多いのではないでしょうか?


 

AKNIR(アクニー)

 

 

去年の11月に発売したばかりのAKNIR気づき

 

詳しい詳細は

商品ページや梨花ちゃんのインスタを見てもらうと分かるんですが、

 

 

シャンプーは

もちもちのきめ細やかな泡で

泡立ちも抜群に良くて、

頭皮にもやさしい仕様。

 

 

そして、

香りがものすごく良い!

癒されるし、

オシャレな香りなんですちゅー

さすが梨花ちゃん!という香りです

 

 

 

トリートメントは

オイルが配合されているので

ツヤ感のある髪の毛になり

まとまりも良い!

 

そしてやっぱり

香りが素晴らしい目がハート

 

薬用シャンプーとは思えない香りだし

お子さんにも使えるみたいです。

 

 

 

 

使い続けたいなって思えるシャンプーでした。

 

 

 

ただ一つだけネックなのは

やっぱりお値段ですかね~

 

何度か紹介しているこちらに比べると

やはり割高なんだけど

 

 

 

使った時の幸福感って言ったら

大袈裟かもしれないけど、

 

髪にも頭皮にも良いのに

幸せな気分にもしてくれるんですよね~おねがい

 

そういう癒しって

ママ世代ってすごく大事だな~って最近思います。

 

 

 

AKNIRの育毛剤も気になってます↓

 

 

 

 

 

デリケートゾーンの話

 

 

数年前からデリケートゾーンのケアに

注目していますが、

 

デリケートゾーン用のソープは

毎日使ってるんだけど

 

 

 

 

まだまだ日課に出来ていないのが、

デリケートゾーンのオイルあせる

 

これ、すぐに使うのを忘れるネガティブ

 

 

今使っているのはこちらで

 

 

香りもいいし、

デリケートゾーンのオイル初心者さんには試しやすい価格だと思います!

 

 

 

 

ちょっと高いけど、こちらもおススメ気づき

 

 

 

私はデリケートゾーンに初めて使った

このオイルが今でも忘れられない滝汗

 

 

 

ここ安いです↓

 

 

 

 

 

 

デンキバリブラシの話

 

 

以前、話題になったデンキバリブラシ、

持っていらっしゃる方はいますか?

(地元の美容好きの友人は買ったって言ってました)

 

気にはなっていたけど

高額過ぎて買おうとは思えず。

 

 

そしたら、各メーカーで

同じような製品が次々に出てきましたよね!

 

 

私はTBCの

パワーリフトブラシPROを使いだしました気づき

 

 

 

顔と頭に使えて

ヘッドもワンタッチ交換が出来、

 

 

お風呂でも使えるのがいいところビックリマーク

 

 

 

顔用のアタッチメントは

こんな感じで曲がるので

顔への当たりも優しいですOK

 

 

40を過ぎたら

パンっとハリのある肌ではなくなってきたけど

 

出来る事なら

たるみも阻止させたいし、ハリも欲しい笑い泣き

 

 

ちょっとピリピリっとするけど

だんだん慣れてきたし

3段階で1番強いパワーでも耐えれるようになったとき肌もイイ感じになってるのかなと今から楽しみですビックリマーク

 

 

 

楽天では期間限定ポイント10倍、

2000円OFFクーポンも出ています

 

Amazonはこちら↓

 

※楽天でもAmazonでもレビューが良いので

参考になるかもです。

 

 

 

 

美容成分NMNの事も書きたかったんですが

長くなるのでまたの機会に。

 

NMN成分、やっぱり良いですおねがい

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。