試着室ですごく悲しくなったこと/早く知りたかったショーツ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人とお買い物&ランチにひらめき

 

 

ランチは友人がリサーチしてくれた所に!

 

 

 

めちゃ美味しくて

お値段含め満足度が高かったですちゅー

 

 

 

今日は

一緒に買い物に行った友人への

誕生日プレゼントも買えたし、

 

地元の友人への誕生日プレゼントも買えたし、

 

久々に色んな洋服が見れて楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

一つだけ悲しかったのが

 

この可愛いミッキーのロンTが

似合わなかった事あせる

 

 

 

想像はしてました。

胸があるとこういうのが似合わないのが。。。

自分の理想のシルエットとはかけ離れてて

悲しくなりました。

ミッキーの顔が突き出る汗

友人にも「ミッキーがセクシーになった」って言われた。

 

 

でも、このロンTは生地感も含め

めちゃくちゃ可愛かったです目がハート

(金子綾さんとのコラボで、友人2人は買ってました)

 

 

 

 

 

 

で、結局買ったのは

友人の誕生日ついでに自分にも買った

SHIROの香水のみ滝汗

 

 

 

これのミニサイズです★

 

 

昔から香水ってあまり得意ではなくて、、、

というよりも

持ってても結局使わなくなるんだけど

 

これは定期的に使いたいって思うくらい

爽やかなんだけど甘い香り

めっちゃ好きな香りでしたちゅー

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール情報

 

 

 

購入してからすっかり気に入ってるショーツがあるので紹介させて下さい目がハート

 

 

ブラに関しては色々拘りが強いけど、

ショーツに関しては拘りがなくて

なんでもいいや!っていう感じだったんですねあせる

 

でも、そんな考えが覆されましたあせる

 

 

このショーツの穿き心地がすごく良かったポーン

 

 

 

オーガニックコットンの生地のショーツで

縫い目が内側にないので

 

腰まわりや脚の付け根部分が

痒くなったりもせず

 

 

名前の通り「カイホウ」そのもの気づき

 

 

リブ素材だから伸縮性もあって

一切の締め付け感がありませんOK

 

穿いていて本当に気持ちがいいショーツで

快適過ぎました気づき

 

 

 

1000件近くあるレビューでも

★4.72とほぼ満点レビューなのが

すーごく納得ですチュー

 

 

カラー展開もシャレてますよね100点

 

 

 

楽天SS中は10%OFFクーポンが出ているので

是非この機会に試してみて下さいニコニコ

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで購入したのものが

続々と届いていますひらめき

 

 

■アミカさん

 

調味料なんかを色々買ったんだけど

購入した次の日には発送してくれたので

助かりましたひらめき

mizkan 業務用ゆずぽん 1.8L

 

パールエース 三温糖 1kg

 

 

 

 

 

■cocaさん

 

息子に買ったものが届きました!

 

 

このパンツは大きすぎて、、、あせる

 

 

 

このパーカーも大きかったけど

 

 

すーごくしっかりしてて

シルエットや生地が気に入ったみたいで

息子からブラックも欲しいとリクエストあんぐり

 

高身長の方にもおススメです!

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!