お正月的な?アイメイク | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※この写真、息子ですニコニコ

 

 

 

 

リピしたコスメがあります看板持ち

 

それがやっぱり良かったので

紹介させて下さい飛び出すハート

 

 

 

たくさんここでも紹介させてもらってる

捨て色なしの高発色のこのパレット↓

 

 

 

 

 

 

その色違いです↓

 

 

 

いつも使っていたのが

オレンジブラウン系だったので

今回はピンクブラウン系にしてみましたビックリマーク

 

 

 

これまた捨て色なしで

どれも高発色ちゅー100点

 

ラメもギラギラ過ぎずで

使いやすいんですよね~気づき

 

 

 

そして、ケースが

お正月っぽい『鶴』です気づき

 

 

 

『虎』『鶴』が揃いました気づき

 

 

 

一押しのパレットです♡

 

 

 

 

 

そして、こちらも以前の色違いなんだけど

こちらのハイライト↓

 

 

 

前回は白っぽいものにしたので

今回は肌馴染みが良さそうなカラーに↓

 

 

このライトシャンパンというカラー

めちゃくちゃ良かったですポーンOK

 

 

 

この写真だけでは分りづらいけど

 

 

ブラシで付けるとナチュラルに光沢感が出て

手で付けるとまるで濡れてるような肌感になって、肌がめちゃキレイに見える気づき

 

 

こちらもおススメー♡

 

 

 

 

これは初めて↓

 

 

 

パレットとハイライトと

同じブランドのリップで

 

 

チョコみたいな香りがして

発色もすーーーごくよかったです目がハート

 

 

もちに関しては

リップモンスターほどではないけど

唇へのフィット感もいいし乾燥もなくて、

これも気に入りましたニコニコ

 

 

こんなに薄いのも珍しいですよねOK

 

 

カラーは、013(ほのかに渋い柿)に。

すっぴんにも馴染むカラーでとってもいい色でした音符

 

 

マット系からうるおい系まで

20種類あったので迷いましたチュー

 

 

 

 

以上、リピコスメでしたお願い

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。