2022年、買ってよかったBEST BY | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

前回、

 

2022年、購入してよかったもの

【BAG編】を記事にしましたが

 

 

 

 

本日は【美容編】です!!!

 

 

スキンケアではなく

メイクアイテムを紹介したいと思います気づき

 

 

 

 

 

①リリベスのクッションファンデ

 

 

ここでもいくつかファンデーションを紹介してるんだけど、色々使ってみて



やっぱりこれが1番ひらめき


本当に本当に

素晴らしいです!

 

 

 

このファンデの良さは

この高評価過ぎるレビューが物語ってると

思うんだけど

 

 

このクッションファンデ、

夜まで肌がツルっとキレイな状態なのと

 

夏は汗をたっぷりかいても

汚い崩れ方をしない事に感動しました気づき

 

 

 

感動しすぎて、

2カラーとも持っているし

リフィルも買いました指差し

 

 

薄付きなのにカバー力があって

ツルっとした陶器肌になるし

 

密着度が高いからマスクにも付きにくく

キレイが長続きする気づき

 

崩れ方もすごくキレイなので

夕方、鏡を見て「うわっ!きたなっ!」とも

ならないんですよね~OK

 

 

 

今のところ、

これ以上は使う気がないです指差し

 

 

こちらなんだけど

4500円だったのに4000円になってます↓

 

 

 

リフィルはこちら↓

 

 

 

 

 

②リリミュウの

アイシャドウパレット

 

 

 

これも、もう何回も紹介しているけど

このパレットは本当にイイ気づき

 

全てのカラーが使えるし

目元もナチュラルに盛る事が出来て

年齢問わず使えると思います!

 

ほぼ毎日使ってるから

底も見えてきました泣き笑い

 

 

 

忖度なしの雑誌『LDK』でも

1位でしたよ100点

 

 

出会いはたまたまLOFTで

少し試した事がきっかけなんだけど

一瞬で惚れてしまい

友人と一緒に即決したくらい。

 

たま~に

違うアイシャドウを使ってみたりするんだけど、

結局リリミュウを使った時の顔が一番盛れてる気がするので、戻ってきちゃうんですよね泣き笑いビックリマーク

 

 

 

私と友人はイエベで

01番のオレンジアーモンドを使ってます!

 

 

チップもすごく使いやすいし

おススメですひらめき

 

 

全カラー再販してました↓

 

 

 

 

 
③SISTER ANNの
ペンシルアイライナー


 

 

楽天のランキングから見つけたこのアイライナーを使って以来、

こればかりリピしていますニコニコ

 

 

 

とにかくスルスルとラインが引けて

落ちにくいんです!

 

芯がやわらかい分、

減りは若干早い気はするけど

繰り出し式だから楽だし、

 

何カラーもあるので

好きなカラーが見つかると思いますOK

 


 

最初こそ、色んなカラーを試したけど

 

 

 

 

03番(シナモンモカ)が1番使えるので

私はそれを何本もリピしてます気づき


 

 

楽天限定の

この3本+1本おまけが1番お得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

④&beの

ルミナイジングパウダー

 

 

 

パウダータイプのハイライトなんだけど

パウダーとは思えなくらい粉っぽさがなくて

自然にパッと華やかにしてくれますニコニコ

 

 

気に入り過ぎて

ヌードグロウ、ローズグロウ、

どちらも買いましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤KATEのリップモンスター

スフレマット

 

 

 

定番のリップモンスターはもちろん

とても良いんですが、

 

今年のBEST BYという事で

このスフレマットの方を!

 

 

唇にフィットしてしっかり色付いて

色持ちもいいので

 

薄くて血色の悪い自分の唇にピッタリで

毎日のように使ってますニコニコ

 

 

めちゃくちゃお気に入り♡

 

以前より価格は落ち着いた気がします。

 

 

 

 

 

⑥PERFECT DIARY

アイシャドウパレット(虎)

 

 

 

 

これはある意味、

衝撃だったかもしれないですびっくり

 

 

 

 

どのカラーもすっごく発色が良くて

ラメもギラギラ過ぎないから

本当に使いやすいんです目がハート

 

 

12カラーもあるのに

どのカラーも使えるし、

色んな組み合わせも楽しめて

捨て色なしなのも特記すべきところ。

 

 

この価格も魅力ですニコニコ

 

 

 

 

 

と、こんな感じで

 

特にお気に入りで

ほぼ毎日のように使っているコスメを

ピックアップしてみました王冠2

 

 

何かの参考になってくれれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!