ダイソーよりもセリアの方が良かった商品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ふらっとセリアに行ったら

シリコンゴムが売ってたので

買ってきましたー飛び出すハート

 

 

 

セリアのシリコンゴムが欲しかったのに

いつも売り切れてて買えないから

ダイソーのシリコンゴムを使ってたんだけど

 

 

 

 

見た目はほぼ同じなのに

全然違うんですねあんぐり

 

 

 

 

まずは太さが違う↓

 

 

セリアのが太くてしっかりしてる!

 

 

 

そして、

ダイソーのはビヨーンと伸びるの対し、

セリアのはそこまで伸びないビックリマーク

 

 

 

最近高い位置でポニーテールをしてるんだけど

 

 

 

 

見ての通り↓

結構ビシーっと結んでるので

頭皮がそろそろヤバイなって思ってたんですねあせる

 

 

 

だけど、

セリアのシリコンゴムで結んでみたら

3重くらいで軽く結んだだけでしっかり結べるので頭皮にやさしい目がハート


 

ダイソーのはゴムが伸びるのもあって

何重にもして髪の毛もギュンっと引っ張りながらじゃないとイイ感じにならなかったので

いいかもーーー目がハート

 

 

なので、

私の高い位置でのポニーテール作りには

セリアのが合ってました気づき

 

あくまで私の場合は、ですニコニコ

 




早くこれくらい伸びてくれないかな・・・

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!