気に入った【学校行事コーデ!!】めっちゃ疲れた事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は、

高校の説明会が中学校であったんだけど

 

2時間半以上、イスに座りっぱなしで

1番前のド真ン中の席なこともあり

ぐったり疲れましたー無気力あせる

 

来月もあると思うと

ちょっと憂鬱・・・無気力あせる

 

 

 

コーデです

 

 

ブラウス Bonjour Sagan

パンツ GALLARDA GALANTE

ベスト KBF

BAG 2.718(WhimGazette別注)

パンプス TANINO CRISCI

 

 

 

『学校行事にも使える!』と思って買った

ヘリンボン柄のベストを

早速、学校へ着ていきましたー!

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

今日のコーデ、気に入ってます♡

 

 

ラフ過ぎず、

カッチリ過ぎず、

派手じゃなく

いい塩梅な学校コーデになったかなと気づき

 

 

 

 

この日とジレ以外かぶってしまったけど

 

 

 

このベスト、ホント好きだな~キョロキョロ

 

 

 

着用アイテムはこちらです↓

 

 

 

 

 

 コーデは以上になります!





 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!