最高過ぎる【主婦に】嬉しい服!/購入できました!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット330日目!

 

今朝の体重、

量り忘れましたーーーあんぐりあせる

 

 

 

今日もいつものこれを↓

セット数が多いほどお得になります。

 

 

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

トップス HAPTIC

パンツ titivate

アウター meri

BAG Shimowa

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 


アウターの中に着たトップスは

これなんですが、

 

 

こういう甘めデザインは

「ブラック」って決めてます指差し

 

 

 

このトップス、

「拘りポイント」が多くて

想像以上によかったですグッド!

 

 

まずこの通称:痩せ見え線気づき

 

 

この線があるとないとでは

体のスッキリ度が全然違うんですよね~あんぐり

 

 

 

 

あと、主婦に嬉しいこの袖口。

 

 

 

内側のみゴムになってるので

 

 

ボタンを外さなくても

こんな所までまくる事が出来ます!!!

 

 

 

私、ここが太いので↓

 

 

 

細い袖口のものは

ここくらまでしか↓まくれなかったりするので

半分だけゴムなのは嬉しかったです目がハート

 

 

ちょっとした事だけど

家事をする時には

かなり嬉しいポイントですよね!




 

身頃があるので、

 

 

 

妊婦さんも臨月まで着れると思います気づき

 

 

 

 

このコーデ参考に柄パンツを合わせてみました!

 

【OMNES】塩縮加工 タイプライター 裾ギャザーバンドカラーシャツ レディース フリーサイズ カジュアル 長袖シャツボリューム袖 ぽわん袖 HAPTIC ハプティック

 

 

シワにもなりにくいし、

(届いてからアイロンもかけてません)

着心地もよかったです!!!

 

 

こちらです↓

 

 

■HAPTICさん、クーポンも出ています

 

スタート4時間限定

3000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

HAPTICさんで他に気になるもの↓

 

 

 

 

 

 

パンツはドットが可愛くて

この春、出番が多くなりそうな予感がしてます!

 

 

 

こちらに詳しく掲載してます指差し

 

BeautyPlus_20220227211354480_save

 

 

 

 

 

アウターはmeriのこちら↓

 

 

結局、ずっと袖を1度も付けなかったあせる

 

 

 

 

 

meri購入品

 

すぐに売り切れてしまいそうなmeri優先で

パソコンの前で20時にスタンバイして

これが購入できました~↓

 

ブラック

Vネックベスト※3月4日20時再販致します【3月24日頃発送分】※

 

ライトベージュ

ワークパンツ※3月4日20時再販【3月26日頃発送分】

 

デニム

サイドスリットデニム

 

 

 

買い物かごには入れれたけど

売り切れで購入できなかったものは↓

 

ライトベージュ

Vネックベスト※3月4日20時再販致します【3月24日頃発送分】※

 

デニム

ノーカラーダンガリーシャツ

 

特にダンガリーシャツは欲しかったなー笑い泣き

 

まだ10%OFFクーポンが使えるので

是非この機会に★

 

 

 

 

 

coca購入品

 

cocaでも、

予定通り購入しました↓

 

ホワイトM

 


グレーM

 

 

 

 

 

 

コーデに戻りまして・・・・

 

BAGは久々にこれを↓

 

 

 

ここに↓詳細を載せてるんですが

 

 

合皮なんだけど安っぽくなくて品質も良くて、

以前よく使ってました目がハート

やっぱりカワイイわハート

 

 

 

さっき知ったんだけど

楽天スーパーセール期間中、

半額になるクーポンが出てましたあんぐり

(半額で2140円に!安い!)

 

カラー展開も絶妙なのでおススメです!

 

 

 

他の半額クーポン対象商品はこんなラインナップでした↓

 

 

 

 

 

 

ブーツはこれです↓

この冬は本当にお世話になりました目がハート気づき

 

 

ピアスは最近気に入っている組み合わせで飛び出すハート

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

楽天SSクーポンと、気になってるアイテム

 

まだ間に合うクーポン情報をまとめました!

 

 

■My:niaさん

 

スタート4時間限定

1500円以上購入で30%OFFクーポン

 

 
 
 

グリーンストライプがめちゃ可愛かった♡

 

 

 

■TEANYさん

 

スタート4時間限定

値段しばりなし、全品10%OFFクーポン

 

着心地が良さそう!

 

このボーダーカーデ、使えます♡

 

 

 

■and Meさん

 

スタート24時間

値段しばりなし、20%OFFクーポン

 

このイエロースウェット、可愛い♡

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!