見た目は怖いです!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

誰にも聞かれていないシミ取りの経過!


 

今日は10日目なんだけど

ついに、Qスイッチルビーレーザーを打った部分のかさぶたが全て剥れました~気づき

 

 

 

 

 

何度かシミ取りをしているので

大きなシミはなかったんだけど


細かいシミがなくなっただけで

顔がパッと明るくなった気がする!!!

 

フォト自体にも美肌効果があるから

それも効いてるんかな?

 

 

 

 

 

お休みしていたこの美顔器も

もう使っていいかな~?

 

 

見た目、怖いですよね滝汗

 

 

 

私も箱を開けた瞬間怖かったあせる

 

 

 

 

内側はこんな感じになっていて

 

 

 

これで操作すると

 

 


こんな風に光るんだけど

 

 

 

全7色、自分のなりたい肌に合わせて設定して使います!

(私は赤がお気に入り)

 

 


 

 

口コミもこんなにたくさんあって

 

 

・肌がふっくらした

・ニキビ跡が薄くなった

・シミ、肝斑が薄くなってきた

・毛穴が小さくなった

・たるみが改善された

・肌にハリがでてきた

・肌がツヤツヤになった

 

なんて口コミ多数なんです!!!

 

 

 

 

難点としては、

 

美顔器を固定するために

頭で止めるゴムのベルトが付いてるんだけど

 

座って使ったとき、そのゴムで固定しても

美顔器の重みで皮膚が下に引っ張られるんですよね~、、、

なので寝転んで使ってますあせる

 

そこだけがネックかなぁーと。

 

あと、コードレスではないので、付けたまま立ち歩いたりは出来ないです。

(多少の範囲は動けます)

 

 

 

私もまだ数回しか使ってないけど

「おっ!結構いいわ!」という感触で

良さそうだったので、シミ取りのかさぶたも取れたしまた使いだします!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

あと、かさぶたがあるうちは

クレンジング・洗顔はこれ一択だったんだけど


※W洗顔不要!泡で出てくるので楽です!

しみ取りをしたクリニックにも置いてありました。

 

 

 

 

 

しみ取り前に使っていた

大好きなヴェルトゥーの洗顔せっけんを

また使いだそうと思います↓

 

 

002番は、しっとり保湿をしてくれるもので

髪の毛にも使えるそう!

 

洗顔と言うより美容液!って書いてあったけど、分かる気がする!!!

 

 

 

このセット↓

 

 

洗顔、化粧水、オイルの3点セットで

おすすめなんだけど

 

 

 

サイトから引用しますが

 

 

ヴェルトゥーのスキンケアの定番中の定番3品。

発酵の力のロングセラーの植物酵素ローション。

お肌に透明感をもたらします。

エミューオイルは、

オーストラリアの厳しいドーピングテストで不純物ゼロの100天然素材の認定を取得。
高度な精製技術で、まろやかでお肌の保湿にも最適。

エキストラバージンオリーブオイルの6週間で練り上げるコールドプロセスにて、
繭玉のシルクプロテイン配合のハンドメイドソープ。
ソープという日々使うアイテムに、美容液に期待できる要素が入ったものとして創られたもの。
1つ使い終わった時にそのソープの仕上がりによる皮膚のハリ、みずみずしさが体感できます。

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

ちなみに、

セットはこんな洒落た袋に入ってくるので

プレゼントにも喜ばれると思います。

 

 

 ヴェルトゥー、ホントに好きーーー目がハート愛

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!