【coca】3色買った1490円のパンツの本音レポ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

cocaで購入したパンツが到着したので

簡単にですが穿いてみました!

 

アイロンをかけておらず

袋から出したままの状態なので

シワが入ってます。

 

 

 

 

まずピンク!!!

 

 

鮮やかなピンクで

ブルーベースの方が似合いそうな色味でした!

 

この色は思ったよりも透け感が気になって

中に穿いている黒のスパッツが

やや透けました!

 

 

 

 

 

グレーは、買って正解!

 

 

この色、あまり持っていない色なんだけど

どんな色にも合うし

生地感もよかった!!!

 

ブラックパンツよりもやわらかい雰囲気になるので、春にも重宝しそうです目がハート

 

今回のパンツの

ダークホース的存在だと思ってます!

 

 

 

このスウェットにも合わせる予定!

 

 

 

 

 

 

ブルーもいい色でした!

 

 

透け感もほとんどなし。

 

 

 

 

サイズ感は、、、

 

普段Sサイズ着用で

Mサイズを穿くとこんな感じ!

結構大き目です。

 

 

 

 

個人的なおすすめ順は

 

グレー、

ブルー、

ピンクです!

 

 

 

高見えするか?っていうとどうかなと思うけど

(今はアイロンをかけてないので余計。)

 

1490円なので、

ちょっとカラーパンツを取り入れてみたいなっていう方には

お試しにイイのかなと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

このワンピース、再入荷してました↓

 

 

このワンピ、1枚でコーデが決まるし

お値段以上です!!!

 

 

ブラックがすぐに売り切れてしまうので

お早目のチェックをおすすめします指差し

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!