まさかの?薄毛に効果があった髪型 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日は美容院に行ったわけですが

 

 

 

オールバックにもよくするので

そうした時にもハイライトがいきるように

顔周りにもハイライトを入れてくれたんだけど

 

この部分だけやらた目立って

白髪っぽく見える泣き笑いダッシュ

 

実際は写真より目立つんですよねー不安

 

 

 

白髪が目立ってきたら全体にハイライトを入れようかなと思っていたのに、急に入れたくなって今回入れたんだけど

今のところあまり白髪がないんです。

(2cmくらいのピンっと生えてる白髪が3本くらいあるけど、アレって何なんでしょうか?やたらと元気がいいし。)

 

 

それよりも薄毛の方が気になるんだけど

 

今回、ハイライトを入れたことによって

薄毛が目立たなくなったという

効果もありました!

 

☑️ハイライト部分と皮膚の色が似ててカモフラージュ出来てる?

☑️ハイライトで立体感が出てボリュームUPして見える?

☑️ハイライトに目線がいくから?

 

 

何でかはよく分からないけど

まさかの薄毛隠しに効果がありましたー気づき

 

 

まだまだ中央部分は気になるけど滝汗

 

 

 

でも、この時に比べたら

本当にマシになったと思う↓

 

 

 

先日の『ホンマでっか!?TV』が

薄毛特集だったので見入ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

☆Rakuten Brand Day☆

1/29.30の2日間で開催中です!

 

 

 

 

SK-Ⅱでは

割引クーポン出ててポイントも20倍なので

ここから2500円以上は実質安くなります↓

 

 

 

 

 

以前からすーごく気になってた

キールズのクリーム

この2日間だけのセットが出てるので

買いました↓

化粧水とオイルも付いてきます!

 

 

 

トムフォードのアイシャドウも気になるわ~

めちゃ高級品なのでP20倍の時に買いなのか?

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!