美容院で久々にした事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は美容院に行ってきました~!!!

 

 

久々にハイライトを入れてみたんだけど

その途中経過の写真↓

この金髪の状態、毎回思うけど嫌や~不安

 

レイヤーが入ってるので、表面だけ入れるハイライトは微妙ってことで、

 

全体に、ほっそーーいハイライトを入れてもらいました~!!!

 

1、2週間後にイイ感じにハイライトが浮き出てくるみたいなので、今現在はさりげない感じです指差し

 

 

 

他にもトリートメント、ヘッドスパもしてもらったんだけど・・・・

 

 

髪型は変わってないです!

 

今回は1mmも切ってません!

 

 

 

 

 

 

最近、身体が浮腫んでるので(食べ過ぎ)

お風呂でたくさん汗をかくために

 

毎日使っているこのビタミン浴から↓

 

 

 

 

久々に

このバスソルトを使ってみたんだけど↓

 

 

 

 

やっぱり汗がスゴイーーー!!!

 

 

気持ちいいくらいに汗だくになりますあせる

 

 

 

当分、こっちを使ってこ!

 

 

ここに詳しくレポしています↓

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!