オシャレ友人が3枚も買ったGU!/楽天マラソ購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日、味噌作りを一緒にした友人、

友人の中で1番オシャレさんなんだけど、

 

こういう↓バレッタしてた~って言ってた友人です

 

(ちなみに私のブログに出てくる「友人」というのはだいたい6人くらいで、みんなとそれぞれ定期的によく会ってます。年齢もバラバラ!

今の場所に引っ越してきた時は知り合いゼロだったので、その友人たちとも最初は息子つながりで知り合ったけど、今はママ友っていう感じじゃ全くないので、友人って言ってます!旅行とか飲みにも一緒に行くので☆...

ご近所のママ友さんも野球つながりのママ達もいい方ばかりで、恵まれてるな~!って思ってます。改めて感謝です♡)

 

 

 

話が飛びました~

 

 

 

そのオシャレな友人が着てたスウェットが可愛くて、「それ、いいね~♡」なんて言ってたら

 

「これ、GUだよ!

しかもこれ3代目!」とな。

 

ブラックのLサイズを去年から3枚買ってるみたいですーびっくり気づき

 

 

多分これかな?

可愛かったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のマラソン、もう終わりなんですね~!

いつもより期間が短い?

 

 

ドライマンゴー、到着しました!

 

 

案の定食べ過ぎしまって

常に胃が詰まってる感!!!

 

気持ち悪くなってきました滝汗

 

 

 

 

 

あと、息子の不織布マスクも追加!!!

 

1年くらい前に購入してまだ少し残ってるんだけど、しばらくは必要そうなので追加です。

 

1年前よりも更にお得になってて

300円OFFクーポンを使って3260円に!

 

 

1020枚も入ってこの価格、安くないですか?

 

 

 

 

予約購入していたハンガーラックも到着!

(重い腰があがらずまだ組み立ててないけど)

 

 

 

 

 

気になってるもの↓

 

 

このツイードベスト、めちゃタイプ↓

 

 

 

まだどれにしようか迷ってるバレッタ↓

 

 

 

cocaのMA-1とスウェット↓

 

 

 

 

 

80%OFFクーポンで激安に↓

 

なんと1396円になります!

評価も良かったです。

 

 

 

 

☑and Meさん

本日20:00~全品20%OFFクーポンが!

 

新作がまたまた可愛かったです♡

 

 

 

☑イーザッカマニアさん

 

ランキング1位2位のぬくぬくパンツに

半額クーポンが出ています↓

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!