【2年ぶり】改めて可愛いと思った | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日も体重を量るのを

忘れましたー!

 

 

体重計に乗らないと

体重が増える傾向があるので

気を付けないとダッシュ

 

 

 

今日は、いつものこれは飲んで

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

モーニングを食べに行きました!

 

パン2つとサラダ、ヨーグルトとコーヒー!

 

 

後は、

昨日のメンチカツの残りばっかり食べて

オエってなってますー不安

一体何個食べたんやろ・・・ダッシュ

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

 

 

トップス UNIQLO

パンツ OMNES

アウター sandlessmoon

BAG JIL SANDER

ブーツ tukn.

 

 

 

 

妹に服をあげるときに

奥から出てきたコートを着てみました!

 

 

2年前に着た時、

夫に「すごい!」って言われたコートです笑い

 

 

妹に、「これもあげるわ!」って

言ったんだけど

 

改めて着てみたら可愛くて

「ごめん、やっぱりこれは持っとくわ!」って、あげるのを辞めました。

 

 

でも妹、

 

モフモフ感が過ぎるのか

いらんそうやった笑い泣き笑い

 

 

 

 

初期のものから2年経ってるんだけど

今日着てるカラーはなくなっていて、

更に可愛いカラー展開になってました!

 

レビューも4.93とほぼ満点でした合格

 

 

 

 

 

 

パンツは久々に

ミリタリーパンツが穿きたくなりました!

 

 

 

このパンツ、以前穿いたときは

ダイエット53日目のとき↓

 

 

この時より↑

今は3kgくらい体重が減ってるんだけど、

 

たった3kgの差なのに

パンツのラインが全然違う気がする~!

 

 

 

パンツは

このシャカシャカ素材が可愛いんです!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

トップスは

先日ユニクロで買ったんだけど

 

 

 

 

 

試着せずになんとなくMにしたけど

イイ感じのフィット感でした~!

 

 

 

ブラックなんだけど、

真っ黒じゃないので肌なじみがいい!

 

 

1500円→990円に値下げされてます↓

 

 

 

 

 

 

ブーツをブラックにすると

いかつくなったので、

カーキのブーツを履きました!

 

 

 

tukn.の走れるブーツです!

 

 

 

 

 

tukn.と言えば、

昨日紹介したロングブーツもおススメです!

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

ダイソーでいいもの見つけました。

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!