やっぱりコレしかないーーー!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

去年のこの記事にも書いてるけど

 

 

 

 

この毛布が気に入り過ぎて

おそらく同じものをもう一つ追加しましたー!

 

 

 

これですね、

 

とにかく軽くてフワフワで

幸せ~な気持ちに包まれる感じで

本当、最高なんですーーーちゅー

 

 

お布団の中に入るのが毎日楽しみなくらい。



個人的に

かなりの推しアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 


1000円安い、似た感じのも試してみましたビックリマーク

 

 

 

1000円安いので

一つ目のより、やや薄めでした!

 

でもこちらも軽くて暖かいです合格

 

 

 

 

 

個人的には、もう1枚追加で買うなら

1000円高いけど、これです↓

 

※300円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

 

推しの寝具アイテムと言えば、

この掛布団のカバーも最高です↓

 

 

 

 

こんな風に毛布を蹴飛ばしても

布団カバーがフカフカだから安心笑い泣き

 

 

 

売り切れてたけど再販していました!

 

※100円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

日曜日から一気に気温が下がるみたいなので、

今からビビっております。

引きこもろうかな不安

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク