あの本音雑誌のLDKで【A評価】/息子にお願いしたのが間違いだった | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

あの本音でコスメを評価するLDK

A評価がついたこのシリーズ↓

 

 

 

 

まずはこのミルクローション↓

 

 

 

 

LDKで堂々のA評価で

 

 

 

 

楽天の評価もめちゃくちゃイイんですね!

 

 

乾燥肌や肌荒れ、マスク荒れ、

ニキビなどにいい!って書いてあったので、

 

息子たちに良いんじゃないかと思って

(ポンプ式ってのも合格

 

お風呂上りに使うように

脱衣所にドンと置いておいたんです!

 

 

 

で、この記事を書くにあたって

どんなもんかと聞いてみたら

 

 

 

「全然使ってない真顔!」

 

 

 

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

おいおい、

使ってないんか~い!!

 

 

確かに肌の状態、何も変わってないわ真顔

 

 

 

 

息子たちに丸投げしたのが間違いでした!

 

今度は私がLDKで評価Aの実力を

自分で使ってからレポしますね!

 

 

レビューが良すぎて

今から使うのが楽しみです!

 

 

こちらです↓

 

※ポイント10倍キャンペーン中です

 

 

 

 

 

 

 

でもですね、、、、

 

もう1つのハンドクリームは毎日使ってるので

レポできます!

 

 

 

こっくりしたテクスチャーで

これくらいの量で充分↓

 

 

香りはほぼ無くて、

塗った後、驚くほどサラサラ~~~

 

そのままパソコンを触っても問題ないし

本当サラサラ~~~

 

なのに、それが長続きするんです

 

 

 

しかも、これ、

 

上で↑紹介いたミルクローションよりも高保湿で

顔にも使えるというんだから驚き!

(まだ顔には使った事ないけど)

 

 

 

このハンドクリームもLDKで評価A!!!

 

 

楽天でも高評価~~~!!!

 

 

手荒れや、しもやけ、あかぎれなどに効果があるみたいですよー!

 

 

 

少量で伸びるし

1回つければ潤いも持続するので

コスパも良いんじゃないかと思いますビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

※ポイント10倍キャンペーン中です

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKで高評価と言えば、

このストレートアイロンにも驚きました!

 

 

 

 

ここに↓レポしてるけど

今まで使ってた高級アイロンに引けを取らない高品質でした!

 

 

 

こちらです↓

 

※ポイント5倍キャンペーン中です

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク