これはイイ!と思った福袋/meri購入品がどれもよかった! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

大掃除しなきゃしなきゃと頭にあっても

なかなかスイッチが入りませんおーっ!

 

一気には大変なので

毎日場所を決めてちょこちょこ作戦でいきます

 

 

 

 

直近のアメーバトピックスにあげて下さった記事です↓

-------------------------------------

 

 

本当にドライマンゴ―ロスです。

最近のマストおやつだったのにーーーネガティブ

 

 

 

 

 

 

ハイセンスな友人が欲しいって言ってくれたので

本当い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から楽天の大感謝祭が始まりますね~!

 

イベントバナー

 

 

 

各SHOPのお得情報です!

(夜にもう1記事、お得情報あげますね)

 

 

 

まずは高品質のtukn.の福袋!!!

 

 

 

tukn.と言えば、この走れるブーツで有名なSHOPなんだけど

 

 

人気でほとんど売り切れてる!

 

 

他の

靴、BAGも評価が高いんです!

 

私もここの靴を2足持っているけど

二つとも品質がよかったし、

包装も可愛いんですよね~♡

 

 

 

で、そんなtukn.から今日販売される福袋は

中身が自分で選べて(A、B、Cからそれぞれ1つ選べます)

5000円なので、

 

かなりお得で満足度が高そう!

 

 

 

Aアイテムは、ブーツなどの靴↓

 

 

 

 

 

Bアイテムは、BAGはズラリ↓

 

 

 

 

Cアイテムは、

サンダルやピアスなど↓

 

 

 

評価が付いているものは

やっぱりどれも高評価だったんだけど

 

私ならこんな感じで選ぶかなぁーと妄想スター

 

 

Aアイテムからはこれ↓

 

 

Bアイテムからはこれ↓

 

 

Cアイテムからはこれ↓

 

 

合計17110円ででしたーーー!!!

 

めっちゃお得ーーー!!

 

 

人気アイテムは早くに

サイズ欠け色欠けすると思うので、

早めのチェックをおススメします!

 

 

本日20時から販売開始です★

(数量限定販売みたいです)

 

 

 

 

 

☑HAPTICさんでは

スタート2時間限定で

2000円以上購入で20%OFFクーポン

 

この新作のインナーが可愛い!

 

 

 

☑My:niaさんでは

スタート2時間限定で

4000円以上購入で40%OFFクーポン

 

ヘビロテしてる美脚パンツ↓

 

このスカートも間違いなく使えると思う

 

 

 

☑NOAHLさん

大感謝祭中ずっと

5000円以上購入で20%OFFクーポン

 

これ↓めちゃくちゃ可愛いですよ♡

 

 

☑SAISON DE PAPILLON

スタート2時間限定

10000円以上購入で50%OFFクーポン

 

これ↓ずっと気になってる

 

 

 

☑TEANYさん

スタート2時間限定

対象商品限定!20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

☑meriさん

 

スタート4時間限定

全品対象!10%OFクーポン!

 

meriさんでは

先月購入したものが今日届きました~!

 

 

初期のものよりも薄手になっていたけど

やっぱりめちゃ可愛かったワンピ♡

本日20時より再販されます↓

 

 

たくさんのブロガーさんが紹介したいた

このニットもよかった!

かなりの肉厚ニットでオーバーサイズです!

こちらも本日20時より再販されます↓

 

 

 

 

 
 
 

このイエローBAGも

高見えな作りにテンションあがりました!

おすすめです!

 

 

 

このセットアップのスウェットと

ダウンも良かった!

 

こんな格好するとスノボー行きたくなる笑い泣き

 

 

新作も可愛い♡

 

 

 

長くなってしまったのでこの辺で~⭐

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

よければフォローよろしくお願いします(☆∀☆)