LINEで友人に褒められたパジャマ/オシャレな友人が大満足したBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

このパジャマが↓気に入り過ぎて

 

 

 

一時期、

 

洗濯しては着て、

洗濯しては着て、を繰り返し、

毎日着ていたくらいなんだけど、

 

 

ブラックもリピしましたー!!!

 

 

 

やっぱりモノトーンも可愛いー♡

 

 

 

 

母の日に家族がプレゼントしてくれた

ジェラピケのパジャマもめちゃくちゃ着てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の話です★

 

 

 

友人から、

 

I NEED MORE SHOESとAYAさんのコラボバッグが欲しかったけど売り切れてるー!って、

LINEが入ってきて、

 

 

今は再販してるーガーン汗

 

 

 

 

 

同じSHOPのコレも↓

似た感じで可愛いよ♡と送ったら

 

 

 

これです↓

 

 

 

ゴールドジップがよかったみたいなので

それ買うわ!と、即決!!!

 

 

 

で、到着したのはいいんだけど、

ショルダーの紐が

1番短くしても長いとの事。

 

 

私はどんなもん?ってことで、

お風呂上りにこんなLINEを送ったんです笑い泣き

 

 

文字、めちゃ打ち間違えてるけど(笑)

1番短くしたらこのくらい↑だったよ~と。

 

 

 

 

そしたら、

 

友人が言ってたショルダーは

もう一つの細い方だった。っていう

オチなんだけど、

 

(細いショルダーを使った事がないので存在を忘れてた)

 

 

 

 

この写真を見て

(お風呂上りで髪が濡れてる)

 

 

 

 

 

まさかのパジャマを褒められたーーー笑い泣き

 

 

 

 

っていう事が言いたかったんだけど

長くなりました滝汗

 

 

 

このパジャマ、着心地も抜群だけど

40代でも頑張りすぎてない感じで

いいんですよねー!!!

 

 

こちらです↓

※5%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

その友人、

 

I NEED MORE SHOESのBAG

すごく気に入ってました!!!

よかった~♡

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。