可愛くて上がった【秋コート!】/友人に助けられた事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

韓ドラ『SKYキャッスル』

ごーどんの『プロミスシンデレラ』

終わっちゃった~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日の記事で

 

 

 

「プロミスシンデレラ」の事を

「ラストシンデレラ」って間違えて書いてて

 

それを見た友人から

連絡が来ました!!!

(ありがたい~~~笑い泣きお願い

 

 

 

で、そのあと

 

 

ラストシンデレラも

年の差カップルのドラマだったよね!って話になりました!

 

 

これも毎週楽しみにしてた~

(調べてみたら、このドラマは年の差15歳差の設定だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予約していた

meriのコートが届いて、、、

 

バルーン袖トレンチコート※完売色9月19日再販※

 

めちゃくちゃ可愛くって

テンション上がってますちゅー

 

 

 

何に一番上がったって、

 

黒髪に合うーーーグッド!

(コートの色をベージュにしたので余計に!)

 

 

 

 

 

 

せっかく髪型を変えて黒髪にしたのに

持ってる服にブラックが多くて、

 

髪をおろしてもなんのこっちゃって感じで

全く髪型がいかせてない気がしてたんです!

 

 

自分の顔的にも

黒髪よりも茶色いほうが似合うから

また明るめに染め直したろっかな!くらいに考えてたので

 

このコートにすごく合ってて

思いとどまった~!

 

 

 

 

もう自分が、

幽遊白書のこのキャラに見えるし

 

 

 

 

 

朝は昭和だし

 

 

 

日によっては

クセでヘッドホンつけてるみたいになってるし

(今日はそのヘッドホンの日で、

息子たちに「見て!ヘッドホン付けとるみたいやろ?」って見せたらウケてた笑い泣き

 

 

 

夫にはマイクルジャクソンって言われるし

 

 

 

 

 

 

最近は

 

プロミスシンデレラの菊乃とか

 

 

 

TOKYO MERの白金大臣にも見える!

 

 

 

黒髪のウェーブヘアに反応しちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

話がすごく飛んじゃったというか

まとまりがないけど

 

 

このコートが可愛かった!って事が言いたかったんです滝汗

 

 


 

ショートバージョンももう少しで販売みたいです↓

ショートトレンチ

 

※mariさん、本日まで全品10%OFFクーポンが出てました

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク