この【マスク】良い!/ママ友にも褒められたパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット162日目!

 

今朝の体重

 

スタート時から

9.4kg減!!!

 

 

 

今日は、

 

ロールケーキ、

米粉パン

わらび餅

ウインナー

おにぎり

ヨーグルト

 

え?どんな食生活。。滝汗

 

 

 

 

 

 

今日は、ママ友さんに誘われて

学校の草抜きに行ってきました!

(ボランティアです)

 

 

なので、こんな格好でした↓

 

 

トップス GU

パンツ e-ZAKKA

パーカー HAPTIC

キャップ NIKE

BAG Patagonia

スニーカー CONVERSE

 

 

 

パーカーの下は

暑いから中はノースリーブ~

 

 

 

 

パンツは美脚に見える

前スリットのパンツで

 

コンバースとの組み合わせ、

めっちゃ好きー♡

 

 

 

このパンツ、

ママ友にも「細く見える!」って

言われました~ちゅー

 

 

 

 

 

 

ピアスはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクはこれなんだけど

 

 

 

やっと自分の合う

不織布マスクを見つけました!

 

 

付け心地もいいし

リップも付かないし

顔もシュッと見えますビックリマーク

 

 

本当はベージュがよかったけど売り切れてたので、とりあえずグレーにしたけど

ベージュもリピする予定ですビックリマーク

 

 

楽天にもたくさん売ってるんだけど

薬局で買った方が断然安いですあせる

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク