久々に野球の応援へ/友人も購入してたユニクロ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット82日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

7.6kg減!!!

 

 

 

今日は

お昼に焼きそば、

夕飯は餃子、

 

家族が残した残飯処理係でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日はこの日以来の

野球の応援へ行ってきたのだけど

 

 

 

 

その日以来に会うママ友さんに

 

会った瞬間

「〇〇ちゃん、痩せた?」

って言われましたポーン

 

 

今まで誰からも痩せたことを

気付かれなかったのに

(だから自分から言ってた笑い泣き笑)

 

初めて気付かれましたポーンポーンポーン

 

 

一瞬誰か分からなかったらしいです!

そんなに?笑 マスクにキャップだからか?

 

 

マスクをしていたけど

フェイスラインと首のあたりが

すっきりしたとおーっ!!!

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

ノースリトップス fifth

デニム HAPTIC

アウター HAPTIC 

BAG THE NORTH FACE

スニーカー NIKE

 

 

 

 

 

 

暑いのでインナーはこれで↓

 

 

 

 

その上から、

HAPTIC×オギャドキさんコラボの

UVカットパーカーを着てみました!

 

 

 

 

観戦中はフードを被ってたんだけど

フードが大きくゆったりしているので

かぶりやすかった~ちゅー

 

 

 

 

お尻も隠れるので安心です!

 

 

 

 

ここに詳しく紹介しています↓

 

 

 

 

 

今は売り切れているけど

(というか、もう再販もないのかな?)

 

 

 

 

 

こういうのが新作にありました↓

 

【OMNES】UV撥水ストレッチナイロンパーカー 紫外線カット率99%以上 レディース メンズ アノラックパーカー 快適ストレッチ カジュアル フリーサイズ 紫外線 UVケア HAPTIC ハプティック

 

【OMNES】UV撥水ストレッチナイロンパーカー 紫外線カット率99%以上 レディース メンズ アノラックパーカー 快適ストレッチ カジュアル フリーサイズ 紫外線 UVケア HAPTIC ハプティック

 

 

 

 

これも良さそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

このデニムもHAPTICです↓

 

 

伸びるのでノンストレスで

すっきりして見える気がします!!

 

 

ウエストがゆるくなったので

Sを買いなおすか考え中!!!
 

色はネイビーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からはゴルフのレッスンへ!

 

トップスだけ変更しました↓

 

 

 

 

 

マメクロを着ました!

 

 

 

 

これ、友人も買ったって言ってた!

 

 

 

個人的にもこれが1番使えますちゅー

 

 

 

 

 

 

ゴルフバッグは

練習の時はこればかり↓

 

 

 

 

軽くて持ち運びにも便利ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策