友人宅にすっぴんでお邪魔した訳は・・・ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

友人の家にすっぴんでお邪魔して

そこでメイクをしてみました。

(前からやろうよ~って言ってたんです

 

 

 

シャレたメイクってどうやるんだろうね~って

お互いのメイク道具で色々試す。

 

 

結局いつもこんな目元だから

 

 

 

 

友人のオレンジ強めのアイシャドウを使ったら

なんかシャレ顔っぽくなったから

帰りに薬局に寄って

これ買ってみた↓

 

 

KATEのパレット。

(多分新しいやつです。)

 

 

 

さくっと口コミを調べて

よさげだったらか買ったんだけど

 

まさかの上の段は、

ハイライト、チーク、シェーディングだった滝汗

 

 

でもきっとどこでもOKだから

目元にも使ってみたけど

これがめちゃカワイイ♥

 

オレンジもくすみピンクも

キラキラしたのもどれも発色がよくって

めちゃくちゃ気に入りました合格

 

 

 

私はEX-1にしました☆

 

 

 

ここ安い↓

 

 

この限定パッケージのカラーも可愛い♥

 

 

 

 

もう年も年だし

いつも無難な感じのメイクをしてたけど

やっぱり色々カラーで遊ぶのは楽しいな~照れ

 

 

マスク時代だから

結局見えるのは目元ですしね~

 

 

 

マスカラもめちゃくちゃ適当だったけど

最近はしっかり塗るようにして

下まつ毛にも塗ってます!

これだけで目元って変わってくるもんですね、

今更だけど。マスカラの威力忘れてました。

 

 

 

まつ毛美容液も必須です。

今はこれを使ってます↓

 

 

 

洗顔後すぐに塗るタイプのもので

 

 

まつ毛がしっかりした気がしますよ!

即効性あるかもびっくり

これから更に効果出てくるのが楽しみビックリマーク

 

 

レビューもすごくよかったです↓

 

こちらです↓

 

 

 

 

余談ですが

 

雑誌『STORY』では

とうとう表紙がマスク姿にびっくり!!!

 

STORY (ストーリィ) 2021年 01月号 [雑誌]

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

ランキング入り!袖ボタン裏起毛オーバーサイズチュニック ゆったり 防寒 ボタン 裏起毛 パーカー スウェット カジュアル 体型カバー 細見え 幅広 レディース 大人 PICHI ピイチ 高身長

 

<2枚購入&クーポン利用で半額!> 裏起毛 インナー 裾 シャツ レディース シャツ風 Tシャツ カットソー レイヤード 長袖 シャツ 切り替え シンプル トップス 付け裾 ロンT 重ね着 保温 【 シャツ切り替え裾ラウンド裏起毛インナー 】【冬 新作】【2020年11月新作】