ちょっとしたひと手間でかわるヘアアレンジ/ニットワンピコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

早速ですがコーデです。

 

 

ニットワンピ coca

デニム TEANY

BAG

ブーツ 

 

 

簡単にワンピとデニムで。

 

やっぱりこういうワンピースって楽~拍手

 

 

このワンピ―ス、

目が詰まってて暖かいんですよね~OK

 

 

 

ちなみに

cocaのサイトのコーデを丸パクリ笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

今までこんな感じで着てました↓

 

 

 

ブラックもありました↓

▼ニットワンピース

 

 

 

他のアイテムはこちら↓

 

 

ドレナージュスパッツ、再入荷してました!

これ穿いておけば足がスッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型はよくやってるやつなんだけど

 

 

 

 

髪の毛を軽く巻くと

イイ感じになるので

これくらい適当に巻いてます。

 

 

 

 

天パなので、本来は巻かなくてもいいのだけど

 

 

 

 

ストレートパーマをかけたら

 

 

 

 

この髪型がきまらなくなったので

 

 

アイロンで巻くのが必須になりました。

 

 

面倒だけどこのひと手間で全然違うニコ

 

 

 

これはこれを使ってます↓

 

 

ワックスはこれを使ってます↓

 

ここ↓安かったです

 

 

 

 

 

もうすぐ美容院なんですが

秋冬にいつも考える”前髪つくるか問題”

迷ってますぶーもやもや

 

 

 

それではこの辺でニコ

 

 

≪11月1日一部カラーのみ再販×期間限定1000円OFF≫羽織るだけでスタイリングが際立つ。大人のオシャレ完成形コート SC/M/Lサイズ [近藤千尋さん着用][低身長向けSサイズ対応]ダブルフェイス軽量ガウンコート レディース/[2020秋冬新作][先行予約受注]

 

【メール便不可】タイトスカート レディース コーデュロイ リブ ストレート ロング丈 Iライン ウエストゴム 前スリット 無地 20aw coca コカ

 

ランキング入り!袖ボタン裏起毛オーバーサイズチュニック ゆったり 防寒 ボタン 裏起毛 パーカー スウェット カジュアル 体型カバー 細見え 幅広 レディース 大人 PICHI ピイチ 高身長

 

<2枚購入&クーポン利用で半額!> 裏起毛 インナー 裾 シャツ レディース シャツ風 Tシャツ カットソー レイヤード 長袖 シャツ 切り替え シンプル トップス 付け裾 ロンT 重ね着 保温 【 シャツ切り替え裾ラウンド裏起毛インナー 】【冬 新作】【2020年11月新作】