服購入でマスク2枚が付いてた店 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

 

今日はあげてなかったコーデを

UPしたいと思います。

 

 

 

ひとつ目は、

cocaのグレーデニムを穿いたときのコーデ!

 

 

トップス SAISON DE PAPILLON

デニム coca

ロングカーデ Re:EDIT

BAG ZARA

バレエシューズ GU

 

 

まだ掃除に没頭する前の

ご近所コーデ!!!

 

このトップスを着てるんですが、

 

 

Tシャツ以上、ブラウス未満、

そんなトップスで、

洗濯してもアイロンいらずでした!

 

 

白は透け感はあるのだけど

生地にハリがあって、

ベージュなどのインナーを着れば解決できます!

着痩せ効果もあります!

 

(詳しくはこちらの記事に掲載しています)

 

 

※10%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

このピンクのスカートも同じSHOPの

ものなのだけど、

 

 

 

包装がとてもきれいで丁寧!!!

 

 

 

おまけに、

マスクが2枚入っていました笑い泣き

この気遣い、ありがたいです!!!

 

 

 

2年ほど前に

このニットもここのお店で購入したのだけど

これ、可愛かったな~音譜

 

IMG_20171106_195018710.jpg

 

 

 

デニムは再販で購入できた

大人気のグレーデニムです!!!

 

 

やっぱり想像通り可愛いです!

これは1本持っていると何かと使える!

 

ゆったり穿きたくてLサイズにしたけど

普通にイイ感じでした笑い泣き

Mにしてたらお尻がパツンとしてたかも!

 

 

また再入荷してました!

(多分またすぐに売り切れると思います!)

 

こちらです↓

▼デニムパンツ レディース ロング丈 アンクル丈

 

 

 

 

 

もう一つUPしていなかったコーデは

 

 

ボーダーT Re:EDIT

スカート&レギンス OMNES

ロングカーデ Re:EDIT

BAG coca

バレエシューズ Re:EDIT

 

 

このスカートとレギンスのセットが使えるんです!

 

 

合わせても可愛いし、

単品でもどちらもかなり使えるアイテムです!

 

こちらです↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース スカート フリーサイズ 【OMNES Another Edition...
価格:3190円(税込、送料別) (2020/4/9時点)

 

 

 

さて今日は1週間分の食材を買いに!!

 

土日は混雑するので

平日に行くようにしてますが

空いてる時間帯っていつなんだろ?

 

買い物いくだけだけど

貴重なお出掛け!

何着てこ~~って色々考えちゃいます爆  笑

 

 

 

 

 

ほとんど家にいる生活だけど

変わらない事と言えば、

毎日の美容!!!

 

これだけは毎日欠かさないですよね!

 

 

今日は久々に

オラクルのパックをしようと思います!

 

 

このパック、1度でワントーンあがるし

毛穴がキレイになるのが分かって

クセになりますよラブラブ!

 

お風呂で使うと、

洗いながす手間が時短になります!

 

 

今だから、色々なスキンケアを試すのも

面白いと思います!

 

オラクルは、このシリーズが全て使える

トライアルもおすすめビックリマーク

 

 

今だと、1枚1500円するシートマスク

付いてるキャンペーン中目ビックリマーク

 

トライアルはこちらから↓

 

 

 

 

出掛けないこと前提で

色々なメイクをしてみるのも

新しい発見があって楽しいと思います!

 

普段は、おもいきった事はせずに

いつものメイク、無難なメイクをしてるけど

若い時みたいにメイクの研究をするのも面白いものです!

 

私はこの自粛中に青み系のピンクメイク

挑戦したことは大きかったです!

普段は”似合わないだろう”と

絶対にしなかったので。

 

イエローベースでも案外いけるという事が

分かったし、新しい自分に出会った感覚で新鮮でしたウインク

 

 

 

それではこの辺で★