2990円で買えたオシャレパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日はどうしても行かなくてはいけない

用事があったので久々に外出!

 

歯医者さんに行ったり、

市役所に行ったり、

この際いろんなことを済ませようと

他にも色々・・・・

 

 

 

 

 

コーデです。

 

 

Tシャツ DANIELLE SHERMAN×PLST

パンツ PLST

ジャケット coca

BAG BEIGE

パンプス RUSALKA

 

 

 

オレンジカラーのTシャツは

PLSTでセールになっていました!

 

この色しか残ってなかったんだけど

イエローベースの方は

似合うのでは?と思います。

 

 

めちゃくちゃしっかりしてて上質です!

他の色もあったら色違いも欲しいレベル!

 

こちら↓

【PLST】【DANIELLE SHERMAN】コットンクルーネックTシャツ

※5990⇒1990円に値下げされています。

 

 

 

オレンジ×ホワイトで

パキッとした組み合わせなので

ベージュで馴染ませました。

 

 

 

ジャケットはcocaので、

この前はこんな風に着てました↓

 

 

■(ジャケット レディース リネン風 麻風 ダブルボタン

 

 

この一瞬で売り切れたチュニックも

再販されていました!

 

 

こちらです↓

▼キーネックたっぷりティアードチュニック

 

 

 

 

 

そして、

今回1番一押しなのがこのパンツで

 

 

PLSTで販売されたのは3年も前で

今はこのホワイトしか残ってないのだけど

この色が1番欲しかったグッド!

 

SALEで2990円になってたので

この価格でこのパンツが手に入るなんてポーン

 

 

 

友人が”(6)ROKU”のもので

白の同じようなパンツを持っていて

ラインも生地もポケットが透けるところも似てる!)

 

何にでも合わせていて

オシャレ感も出て、

めちゃ可愛くていいな~と思ってたので

即決でした音譜

 

めちゃくちゃオシャレです!

(透けてるポケットもオシャレ!)

私はMサイズにしました。

 

こちらです↓

【PLST】エステルライトダブルクロスドロストパンツ

※6990円⇒2990円に値下げされてます

 

 

このパンツもSALEで↓

 

 

ネイビーのMにしましたがやや大き目。

夏以外は穿ける生地でラインもキレイです。

 

 

またしっかりUPしますね~

 

【PLST】ソモウライクフラップポケットパンツ

※9990円⇒3990円になってました。

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ