ヒルナンデスで紹介の優秀DAISOコスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

今日ヒルナンデスでダイソー特集

やってて、、、

 

コスメコーナーで紹介されていたものを

購入してきました!!!

 

 

スポンジ専用洗剤

違うパッケージのものが紹介されていたけど

こちらのが内容量が多かったので

そんなに違いはないだろうとこちらに。

 

 

UR GLAMは、前から気になっていたけど

一体どれがいいのか分からず。

 

ヒルナンデスに出ていた

メイクで人気のインスタグラマーさんが

一押ししていたので

間違いないだろうと買ってみたけど

 

 

このアイブロウペンシル、

めちゃくちゃよかったキラキラ

 

ほどよい濃さでなめらかに

眉毛の足りないところが

描き足せる!!!

 

 

今まで、「いいよ」と言われていきた

アイブロウペンシルはどれもイマイチで

全然色がつかなかったりして、、、

 

なので、

使わなくなった細いアイライナーペンシルとか

インクが切れかけのリキッドアイライナー

使って代用してたけど、

 

100均に

こんな優秀なものが

あったとは!

 

 

@コスメでもめちゃ評価がよかったです!

 

 

 

 

 

で、ダイソーへ行った本当の目的は

これを作るため!!!

 

 

お出掛け用に持っておきたかった

除菌の詰め替えるボトル!

 

みんな同じ考えなのか

ちょうどいい大きさが売り切れてて

大きいタイプか、こんな小さいタイプしか

売ってなかったあせる

 

中はこれを入れました!!

 

 

さっき、友人とたまたま会ったんですが、

楽天でもパストリーゼとかマスクが

高額で販売されてるんですね~あせる

 

職場の近くのドラッグストアでは

マスク入荷日に長蛇の列が

朝早くから並んでいるみたいです!!

 

色々心配ですねあせる

 

 

 

それではこの辺で★