一押し!お値段以上の春アウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

珍しく小花柄のワンピースを着ました!

 

 

 

コーデは。。。。

 

 

ワンピース aquagarage

アウター marle

BAG Laugoa

バレエシューズ GU

 

 

 

小物は全てブラックに!

 

 

 

ストンと落ちるシルエットが

着痩せ効果ありで、

丈も長めで可愛いラブラブ!

 

 

レビューもやっぱり良かった!!

オール★5でしたビックリマーク

 

 

同じシルエットで

無地ものがあれば即買いしますパー

(サイズはMにしました)

 

 

で、これは夜のコーデで

 

 

 

昼間はこれした↓

 

 

アウター OMNES Another Edition

ブーツ VonBraun

 

 

このアウターが

一押しの春アウターなんですが、

 

軽いのでそのまま少し着ていたら

ちょうど夫が仕事から帰ってきて

 

「なんちゅう

格好しとるんポーン笑」

と、突っ込まれました!

 

想定内パー

 

その後も、

「なんか、あれやね!

シンデレラの貧しいときみたいやね!」

って言われて、

 

その時はピンと来なかったけど

コーデ写真撮ったら、

間違いないーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんか分かるーー!!!

家の中では小物も身につけてないし

髪型もそんな風に見えてきた滝汗

 

 

って事で、、

あれでもない

これでもないと

 

いくつかアウターを

とっかえひっかえして

これになりました!!

 

 

今日は暖かかったので

軽いアウターがちょうどよかった!!!

 

 

ワンピースはこちらです↓

 

 

 

 

このアウター、

本当可愛くって、、、

 

 

いくらだったかな?と

サイトを確認してみたら

や、や、安っ!!!ってなりましたポーン

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース アウター フリーサイズ 【OMNES Another Edition...
価格:3861円(税込、送料別) (2020/2/26時点)

※3/4(水)20:00から上の↑価格になります!

 

 

襟元がちょっと変わっててめちゃカワイイし、

袖のリブの部分も高級感あって

これ、ゴリ押ししますビックリマーク

 

大好きなシャカシャカっとした生地で

シワにもなりにくいし

春のアウターにピッタリだと思います音譜

 

 

色違いのネイビーも好き!!

 

 

Tシャツにシンプルなパンツ穿くだけで

イイ感じにきまると思います!!!

次回はもっとシンプルに着てみますガーン

 

 

 

 

アクセはシンプルでした!

 

 

このイヤーカフに、

 

 

この小ぶりのピアスをしたんですが、

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピアス シルバーピアス silver925 フープ シルバー925 スナップ ワ...
価格:2214円(税込、送料別) (2020/2/26時点)

 

 

このピアス、

耳たぶにフィットする感じが新鮮で

すごくイイOK

 

 

Aタイプの12mmにしました!

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

楽天で大人気のはちみつ、

食パンに塗ったり

ヨーグルトに混ぜたりして

毎日なんかしら使ってます!!!!

 

 

大容量だから、もちも良いのですが、

最近は、はちみつとポッカレモンを

お湯で割って飲むのにはまってますビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、、、この中華パウダーも万能!

 

 

これでチャーハンを作ると

めちゃ美味しいんですOK

 

餃子のレシピが載ってたので

今度作ってみようと思いますグッ

餃子大好き!!!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ