やっぱり手作りチョコ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日はバレンタインデーですね!!!

 

息子は残念ながら

誰からもチョコはもらえませんでした笑い泣き

 

私から家族へのチョコは

買ったものでも手作りでもどっちでもいいと

言っていたけど、

 

「○○の作った生チョコ、美味しいよね~」

と夫が言うので、やっぱり作る事に。

 

めちゃ簡単なのあせる

 

今固めてます!!!

 

 

めちゃ大きいバットに流し込んだので

かなり大量!!

 

 

 

 

茶色の食べ物が続きますが、

この間はじめてお汁粉を作りました!!

(息子たちの要望で)

 

 

意外と、、っていうかめちゃ簡単なんですね!

 

私は餡が得意ではないので

味見すらしてないですが

美味しかったみたいです!!!

 

 

 

 

今日のお昼はこれを食べました!

 

 

大きな牛すじがゴロゴロ入ったカレー!!

美味しかったけど、このお皿、ないわーガーン

カレーに全然合ってないあせる

 

でもカレーは美味しかったです!!!

これです↓

 

 

 

 

 

なんかまとまりのない記事ですいません!

それではこの辺でニコ