夫の前では穿けない甘々スカート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!

 

 

トップス myclozette

スカート Myu

コート 3rd Spring

ストール macocca

BAG Myu

ブーツ ing

 

 

スカートが甘々なので

他は大人っぽくしてみました!

 

 

 

このスカート、個人的には気に入ってるけど

夫の前では絶対に穿けない笑い泣き

 

 

絶対に

「なんちゅう格好しとるん笑い泣き」って

突っ込まれるーーーーー!!!笑

なんなら自分から突っ込まれに行こうか。

 

 

 

このコンバースの合わせ方可愛いラブ

春に真似しよーーー!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

合わせたトップスは

友人にも「着痩せするし使えるよ!」

おススメしてるmyclozetteのサーマル!

 

 

新色を狙ってて

似合うかどうか友人や夫に相談してたら

あっという間に完売しちゃった滝汗あせる

(今は再販してて2月下旬発送になってます!)

 

 

こちらです↓

 

 

 

首元が寒かったので

カシミヤストールを巻きました!!!

 

 

カシミヤストール、少しずつ集めてますビックリマーク

 

 

※割引きクーポンが出ています!

 

 

BAGは、ヘビロテ中のこれ↓

 

荷物は全然入らないけど

可愛いからたくさん使ってしまうちゅー

 

 

 

コーデは以上になりますビックリマーク

 

 

 

車に置いてるブランケット↓

 

 

ひざ掛けにちょうどよくって、

息子たちもいつも取り合いしてるので

もう1枚リピしました!!

 

このサイズ感で、

シンプルでモコモコで、、、

探すと意外とない気がしますガーン

 

レビューも4.86と高評価でしたラブラブ!

 

 

 

しかも16日までクーポンで半額にビックリマーク

 

 

 

 

 

これ、洗顔後に使うといいらしいのですが

 

 

洗顔後すぐに使うものに

お気に入りがありすぎて困ってしまうえーん

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EGF 美容液 60mL FGF IGF グロスファクター 成長因子 配合 原液...
価格:4780円(税込、送料別) (2020/2/13時点)

 

まだ使って間もないですが

好きな成分EGFが入っているので

またしばらくしてレビューしてみますねビックリマーク

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク