GUで10分滞在でも気になった服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

昨日は6年生最後の大会でした野球

準決勝・決勝が行われました!

 

準決勝は見事勝ち、

決勝では力の差をみせつけられ

(対戦相手は色んな大会で優勝してて

東海地区1位だと思う。)

準優勝で幕を閉じましたビックリマーク

 

でも、本当スゴイ!!

よくここまで勝ち上がってきました!!

全然勝てなかった弱小チームが

超強豪チームと決勝戦してるんだからえーん

 

本当にみんなよく頑張った!!

おめでとうビックリマーク

 

で、この大会で最後を締めくくると思いきや

謎に週末に練習試合がある笑い泣き

 

 

 

 

 

そして今日はGUに行ってきました!!!

息子のパンツを探しにいく目的だったので

10分くらいしかいなかったのだけど

気になったものがいくつか合格

 

 

このスウェットパンツの色が可愛かった!

 

 

コーデのポイントになりそうな

春っぽいグリーンでパッと目を引きましたグッド!

 

 

 

このロンTのブルーもすっごく可愛くて・・・ラブラブ!

 

 

シンプルだけど首の詰まり感や

さりげないロゴが可愛かった!!!

 

後ろはこんな風になってたんだびっくり

 

 

INしても可愛い!!!

 

 

 

 

メンズなんだけどこれは試着したいビックリマーク

 

 

ダボっと大き目に着て

ボトムスはコンパクトにして

袖をキュッとあげたら、女性らしく着れそう!

 

 

試着もしてないので

いいのか分からないけど、

パっと見た感じ、すごく可愛かったですラブラブ!

 

 

 

こんなデニムもあったんですね!!!

 

 

これはオンラインで今見つけました!

後ろがポイントになってるからか

全然気づかなかったびっくり

なんか可愛いな~~アップ音譜

 

 

 

 

最近、GUもUNIQLOも全然行けてなくて

久々に行ったら目新しい物ばかりで

10分だけど楽しかったですウインク

 

近々ゆっくり覗きに行こうキラキラ

 

 

それではおやすみなさい★