足が華奢に見えるGUのシューズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

昨日のコーデですビックリマーク

 

 

ニット jenny and flat

パンツ DHOLIC

アウター &NOSTALGIA

BAG HAYNI

靴 GU

 

 

 

学校の体育館で説明会があったので

寒さ対策をしていったつもりだったけど

最近、急に寒くなりましたよねえーん

体育館、甘く見てた!めちゃ寒かった・・・・あせる

 

これを忍ばせるべきでしたあせる

 

 

 

 

 

これ、本当に暖かいので

トップスの方を息子にも買いました!!!

(もうキッズは小さいのでレディースのラウンドを)

 

 

 

 

ニットはこちらです↓

 

 

BAGはお気に入りのこれ↓

 

 

 

グレーとテラコッタピンクを持ってますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

靴の脱ぎ履きがあるので

すぐに履けるものにしましたビックリマーク

 

 

GUのバレエは1年中使えるし、

もう何年も使ってますビックリマーク

 

幅に余裕のあるつくりなので

足が華奢に見えるのもいいウインクアップ

 

 

さすがに履きすぎてつま先に

使用感が出てきたので、

新しいの買おうかな~~~ぶー

 

990円って安すぎる!!!

ラウンドも可愛いなラブラブ!

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

 

 

 

乾燥で手がカッサカサになるので

パソコンの横に常に置いている

ハンドクリーム!!!

 

オルナのハンドクリームは

ベタつかずサラっとしているので

付けた瞬間から問題なくパソコンが使えるのがイイんですよね~OK

 

 

 

 

 

オルナのヘアエッセンスも愛用してますビックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ