何本でも欲しくなる美ラインパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!!!

 

 

トップス 神戸レタス

パンツ Liala×PG

羽織り URBAN RESEARCH

BAG VANGI

サンダル Re:EDIT

 

 

 

上下ホワイトにてみました!!

 

 

 

真っ白なカラーが想像以上に

可愛かったパンツは3本目のこれです↓

 

★ 48h限定価格!センタープレス スリム パンツ Liala×PG 全5色 【1】

 

900着も売れてる美ラインパンツ!!

 

 

ブルー、ブラックに続いて

ホワイトにしましたが、

すごく可愛いカラーです酔っ払い

 

 

 

そしてやっぱり

足がスッキリ見えるから嬉しい💛

 

 

 

 

Liala×PGのパンツは1本持っていて

損はないと思います!

 

質がとてもよく

シワにもならずラインがキレイだから

色んなシリーズの色んなカラーが

欲しくなる危険なパンツですチュー

 

サイズはMを穿いてます!

 

▼【ジョイントスペース】

Liala×PG

(センタープレススリムパンツ)

 
 

 

 

 

 

お尻がすっぽり隠れるトップスは

神戸レタスで見つけたんですが、

 

 

 

 

こういうトップスって

ドロップショルダーだったり

ゆったりしているものが多い中、

 

肩が合っててストレートなラインが

珍しい感じですニコニコ

 

 

アウターにも響かないので

今後重宝しそうおねがいビックリマーク

 

 

 

4色展開で

1690円とプチプラでしたウインク

 

 

 

こちら↓

(シンプルロンTチュニック)

 

 

 

 

 

BAGは友人にも好評でした♥

 

 

シンプルな格好のポイントなってくれます!

 

▼PLST公式オンライン

商品はこちらから見れます!

【PLST】VANGI バッグ

 

 

 

サンダルはヒールがかっこよくて

高見えするRe:EDITのものです!

 

 

ヒールのあるサンダルは

こればかり履いてるかもちゅー

 

 

Re:EDITの靴は安いけど

クオリティーが高いと思いますラブ

 

▼Re:EDIT

(スクエアトゥアンクルストラップヒールサンダル)

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★