UNIQLOセールで今年らしいアイテムを! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

 

平成最後の日に(やたらと使う)

ユニクロに駆け込んできましたウインク

 

爆買いっていうんでしょうか?

11点購入しました!

 

 

 

家族のものを色々!!!

 

 

息子に、

白のシンプルなTシャツを探していたので

これはドンピシャ!!!

 

 

胸ポケが付いていると

学校の名札で服が破ける事もないので

胸ポケはかなりありがたいです合格

 

グリーンのカラーにも一目ぼれして一緒に。

 

元々790円とプチプラだけど、

昨日まで590円になってましたビックリマーク

 

KIDS ウォッシュクルーネックT(半袖) KIDS ウォッシュクルーネックT(半袖)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

あと、カットソーイージーパンツもビックリマーク

 

 

この色、すごく使えるんですよね~~!

どんなカラーにも合う!!

 

丈が少し長かったので、

2回折ってもオシャレかなと!!

 

 

 

BOYS カットソーイージーショートパンツ BOYS カットソーイージーショートパンツ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

あと、、、1番のおススメラブ

 

すっごく可愛くて一目惚れだった

このスウェット、すごく良いですよラブラブ!

 

 

カウズ×セサミストリートがコラボしたもので

生地もフカフカして柔らかくて

フロントの✖✖の刺繍もシンプルでオシャレだし

背中のプリントもさりげない!!

 

 

店舗にはまだ在庫がたくさんあったけど

オンラインだと160しか残ってなかったです!

評価もめちゃくちゃよくて納得ですラブラブ!

 

 

写真を撮ってるときに気づいたけど

左袖にグレーで✖✖の刺繍がラブラブ!

こういうところもツボーーービックリマーク

 

 

着るのは秋になりそうだけど

本当おススメですよ!!

 

なんなら、160cmを自分用に欲しいガーン

150cmもジャストで着れたけど

もう少しゆるく着たいので。

 

生地にも高級感があって、

セレクトショップで売られているスウェットみたいですビックリマーク

(夫に着たところ見せたら「めちゃオシャレ」って言ってましたビックリマーク

 

 

SALEで1500円➡790円になってますアップ

 

 

KIDS カウズ×セサミストリートスウェットシャツ(長袖) KIDS カウズ×セサミストリートスウェットシャツ(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

購入した服でコーデを組んでみました↓

可愛い♥

 

 

 

 

 

夫は、UNIQLO UのクルーネックTを!

 

 

 

ゆるく着るためにサイズはLにしました!

 

クルーネックT(長袖) クルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

あと、昨日まで1500円➡990円になっていた

UNIQLO UのオーバーサイズクルーネックTを!

 

 

こちらは元々オーバーサイズなのでMに!

 

オーバーサイズクルーネックT(半袖) オーバーサイズクルーネックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

どちらもユーの同じようなものを持ってますが、

今年はオーバーサイズが可愛いので

新調しましたよ!!

 

 

 

去年の家族写真を見返してみると

夫も息子もジャストサイズのTシャツを

着ていたので、

今年はシルエットがガラッと変わりそう!

 

 

 

メンズ・キッズもそうですが、

女性も今年はややオーバーサイズな

Tシャツが主流なんでしょうか?

雑誌でよく見かけますほっこり

 

 

私はこれがスタンバイしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺でニコ