小物が意外とアツいPLST!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

いよいよ平成も残りわずか。

「令和になる瞬間、ジャンプしよ」

なんてことを言っていた息子ですが、

もう寝てます笑い泣き

 

 

 

コーデです!

 

 

ワンピース coca

スカート JG collection

手に持ったワンピ coca

ヘアターバン GU

ネックレス LesBliss

バングル PLST

BAG VANGI

サンダル PLST

 

 

 

 

5分袖のTシャツワンピは

袖があるので、今の時期から楽しめる1枚!

 

 

スリットが深く入っているので

ボトムスが映えるデザインです!!

 

 

 

 

 

ブラックもありましたが、

両カラーとも完売してましたあせる

【メール便可】サイドスリットロング丈コットンカットソー(5分袖 チュニック 無地 綿100% 膝下 Tシャツ ワンピース トップス 19ss c

 

cocaの商品は価格も安いので

すぐに売り切れてしまいます笑い泣き

 

 

 

このワンピースは再入荷してましたビックリマーク

【メール便不可】シェルボタン麻混Vネックロングガウンcocaオリジナル/石田一帆さん着用(リネン ウエストリボン 長袖 羽織り シャツ

 

 

床ギリギリのAラインワンピで

ワンピースにもアウターにも使えます爆  笑

 

 

▼coca

(サイドスリットロング丈コットンカットソー)

(シェルボタン麻混Vネックロングガウン)

 

 

 

 

アクセは

LesBlissのグレーのパールネックレスをしています。

 

 

 

先日のこれの色違いで

 

 

 

全部で3カラーあるんですが、

 

 

3本セットでも売っていて、

通常3本で19500円ですが、

セットで購入すると15500円になりますアップ

 

飽きなく長く使えるネックレスだと思いますラブ

 

 

▼レスブリス公式HP

(バロックパールショートネックレス)

 

 

 

 

 

クリアバングルが最近のヘビロテアイテムニコ

トレンド感のある手元になる気がします!

 

 

黄色いBAGもポイントになってくれるし、

めちゃくちゃ使い勝手がいいラブラブ!

 

 

 

サンダルもPLSTで見つけたもので

PLSTオリジナルですビックリマーク

 

 

 

厚底なので脚長効果もあるし

このベージュカラーと上品な金具が

カジュアルさを抑えていて可愛いですちゅー

 

 

 

雑誌でもスポサンが結構取り上げられてますが、

 

 

 

ダッドスニーカーのサンダルバージョン

みたいな感じで、

コーデに取り入れやすいかもチュー

 

 

PLSTは意外にも小物が可愛いものが

多くて驚きました!!!

メンズ小物もかなり使えそうなものが

揃ってましたビックリマーク

 

 

▼PLST公式オンライン

商品はこちらから見れます!

【PLST】アクリルバングル

【PLST】VANGI バッグ

【PLST】ストラップスニーカーサンダル

 

 

 

 

 

それにしても、

年末感がスゴイガーン

 

我が家でもやたらと

「平成最後の○○~~」と言ってます笑い泣き

 

 

それではおやすみなさい★

令和もどうぞよろしくお願い致しますほっこり