プチプラ過ぎて驚きの本革BAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

先日のコーデです!

 

 

Tシャツ UNIQLO

パンツ le reve vaniller

ワンピース coca

ヘアターバン Jolie ehambre

BAG ninon

パンプス amorous insense

 

 

 

 

またドット柄が気になってきたので

ホワイトベースのドットパンツを穿きました!

 

 

ベージュ系・ホワイト・ブラック。。。

この3色は、自分の中の定番の組み合わせで

ついついやってしまうんですが、

 

今回はヘアターバンで少し雰囲気を

変えてみました!

 

 

 

 

前から気になっていたこれです↓

 

 

リボンぽくならないように

はみ出た部分を中に入れて

甘さをおさえてます!

 

 

カラーは左上のパープルっぽい色に!

(表記はブラウンです!)

 

 

すごくいい色で気に入りました!

カーキも可愛い~~💛

 

シルエットも

ボリュームがあっていい感じです合格

 

▼ジョイントスペース

Jolie ehambre

(BIGリボン リブターバン)

 

 

 

 

 

そして、

ブラウンのBAGは、本革なのに

驚きの安さなんですよガーンビックリマークビックリマーク

 

 

 

肩の部分もこんなのが付いてて

高見えポイントだし、

 

 

金具も最小限に抑えてあるのもイイグッド!

金具もガンメタっぽくて安っぽく見えないです!

 

 

 

紐は自分で調節してカットできるので、

30cmほどハサミで切りました!!

 

 

 

そうすると、

このくらいの長さになります!!

 

 

 

カラバリも豊富でしたよ♪

 

 

本革で金具も安っぽくないシンプルなBAG、

探してもなかなかないのでは?と思いますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

アウターにしたワンピースは超ロング丈!!

 

 

 

アウターとしても、

ワンピースとしても、

どちらで着てもめちゃくちゃ可愛いですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

【メール便不可】シェルボタン麻混Vネックロングガウンcocaオリジナル/石田一帆さん着用(リネン ウエストリボン 長袖 羽織り シャツ【メール便不可】シェルボタン麻混Vネックロングガウンcocaオリジナル/石田一帆さん着用(リネン ウエストリボン 長袖 羽織り シャツ

 

これが3990円って、

さすがcocaさんですガーンアップ

 

見た目より軽くて、

薄手過ぎず厚手過ぎず、、、

リネンが入っているのでサラっと羽織るのに

丁度いい合格

 

秋口も使えるし、これは正解でしたウインク合格

 

▼coca

(シェルボタン麻混Vネックロングガウン)

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★