衝撃的に肌がキレイだった店員さん | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

先日のこと。

 

友人とランチで行った韓国料理のお店。

そこのホールスタッフさんの肌が衝撃的に

キレイで、度肝抜かれたんですガーンハッハッ

 

あんなキレイな肌を見たのは初めてで、

多分年も若いんだけど、

ノーメイクのような透き通った肌というよりは

韓国人女優のようにツヤがラブラブ!

 

ファンデもしっかり塗ってあったと思うけど

これぞまさに”陶器肌”という肌でガーン

 

本当にびっくりするくらいキレイでしたガーンハッハッ

 

あんなアプリで加工したみたな肌に

1度はなってみたいものです笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

陶器肌と言えば大敵なのが毛穴ハッ

 

赤ちゃんでも使えるというくらい

肌にやさしい国産オーガニックの

ホットクレンジングジェルを

最近使い始めました!

 

 

温感系なのでホッと癒されるし、

W洗顔不要でマツエクもOKグッド!

美容液成分99%だから、

洗顔後のつっぱりもなく快適でした!!

 

 

 

 

大人気のベビースキンケアブランドの

ALOBABYとの共同開発らしく、

その肌へのやさしさはお墨付きだと思います!!

 

 

 

 

敏感肌だし、乾燥するし、、、

でも毛穴汚れが気になる・・・・

そんな方にいいのかなと思いますラブラブ!

 

 

楽天のレビューも良く、

 

 

 

@コスメのレビューもなかなかでしたビックリマーク

 

 

 

 

私もまだ使い始めて間もないのですが、

洗い上りはさっぱりしているのに

しっとりモチモチグッド!

 

毛穴に関してはこれからが楽しみだなと

言う感じですウインク

 

 

美容系雑誌にも掲載されたみたいですアップ

 

 

 

 

定期便だと初回が安く

その後も10%OFFになります!

 

 

回数の縛りもないのはいいですよね!!

 

 

 

詳しくはこちらになります↓

 

ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル

 

 

 

 

さて、、、G.Wが始まりますね~!!!

皆さんはお出掛けの予定はありますか?

我が家は野球の試合応援から始まりますビックリマーク

 

 

それではこの辺でニコ