翌朝まで「ツヤ」が続くクリーム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

こんばんは★

 

 

かなりHITなクリームがあったので

ご紹介させて下さい!

 

 

エリクシール

シュペリエル リフトナイトクリームW

 

内容量:40g
価格:5,400円(税込)

 

 

 

 

クリームって、”化粧水や美容液をフタする”

くらいに正直思っていて、

朝までフタしてくれたらOK!だったんですが、

このクリームは違いましたパー

 

 

パール1粒分で朝までしっかりフタをしてくれ、

 

それに加えて・・・・

朝の頬の高い位置がツヤっぽくなってて驚きガーン

 

肌のハリ・ツヤは

1番大事にしてきたテーマだけど、

残念なことに、年齢を重ねるにつれ、

衰えてきました。

 

でもこれを使った翌朝、

頬が今までとは全然違ったので

「ツヤ玉」って言ってるだけあるなとガーンアップ

 

メイクのりもよかったし、かなりイイかも!

 

 

朝、肌に元気のない方や

ツヤ・ハリを大事にしている方、

一度試してみてもいいかもしれませんウインク

 

リピーターが多いのが納得でしたよ合格

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]