大人世代だからこそ着こなせる服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

 

ボーダートップス OMNES

ガウン RAZIEL blue

パンツ RAZIEL blue

ピアス marjour

BAG ElleSie

靴 marjour

 

 

 

今日は大人世代、

アラサー、アラフォー世代にぴったりの

服をご紹介したいと思いますちゅー

 

 

 

 

 

セット売りではないけど

セットアップのように着れる

RAZIEL blueの新作がすごく可愛くて、

 

 

これぞまさに大人だからこそ

着こなせる服なんじゃないかと、、、ラブラブ!!!

 

 

 

 

ガウンもパンツもオーバーサイズの

ゆったりな着心地だから、

そのままゆったり着てもいいし、

 

私の場合はナチュラル要素が強い服だと

そのままナチュラル系になってしまうので

辛口な小物をプラスしています パー

 

 

 

 

今回の小物は、、、、

 

 

BAGは、、、セリー〇風にして、

 

 

すごく高品質ですビックリマーク

 

 

 

 

コーデがシンプルだったので

ピアスは大振りのものを付けました照れ

 

 

このピアスが思って以上に良くってラブビックリマーク

 

縦長シルエットが顔をシュッと見せてくれるし

小顔効果もめちゃくちゃありますチュー

 

シンプルだからどんなコーデにも合うので

他の色も欲しくなりましたパー

 

 

こちらです↓

MARBLE PIERCE

 

 

 

靴は、今年らしいスクエアトゥのスリッポンに。

 

 

 

合皮だけど、

くたっとした素材の質感で高見えしますビックリマーク

 

 

 

履いていてノンストレスでしたよ!

 

モデルさんの着画、可愛いです♡

 

他にブラックもありました!

 

こちらです↓

SQUARE TOE SLIPON

 

 

 

 

モードな雰囲気を持っている訳でもないので、

ナチュラル要素の高い服を着ると

そのままのほっこりした雰囲気に・・・あせる

 

なので、

小物の合わせ方には気を付けていますほっこり!!

 

 

 

 

 

 

パンツは、ロープの紐付きで、

長さがあるので2重に巻いて結んでます!

 

 

159cmで床ギリギリだったので

ペタンコシューズでもOKでしたよニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、ガウンもベルト付きなので

こんな風にも着ることが出来ます合格

(今回は使いませんでした!)

 

 

こちらです↓

 

 

 

※10%OFFクーポンが出てました!

 

 

 

暖かかったのでインナーに着たのはこれでした!

二の腕を隠してくれるノースリトップスですグッド!キョロキョロ

 

 

 

 

以上コーデでしたビックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★