高レビュー過ぎるワンピース | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ワンピース titivate

コート cookie chocolate

BAG 友人HAND MADE

バレエシューズ GU

 

 

 

 

可愛くて早く着たかったティアードワンピ。

ノースリなのでその上からカーデを着て

アウターを着たら今からでも着れましたビックリマーク

 

 

 

 

 

このティアードスカート、

ボリューミーですごく可愛かったです♪

色もよかったラブラブ!

 

 

 

 

前後逆に着れるので、

Vネックを前にしたり、

モデルさんみたいにVを後ろにもってきたり、

 

 

サイドの紐でシルエットもかえれたりと

色々とアレンジできそうでしたちゅー

 

 

 

色の展開もすごく可愛いです♪

 

 

 

サイズ展開も豊富で、私はMにしました!

 

 

こちらから飛べます↓

ティアードノースリーブリラックスワンピース

※めちゃくちゃ高レビューです★

 

    

 

 

 

 

アウターはコスパ最高の

ボンディングコートで、

すごく合わせやすくてかなりお気に入りニコ

 

 

これを初めて見た夫と息子からは不評でしたが・・・・あせる

 

その時の記事はこちら↓

何それ?と言われたコート

 

 

 

学校行事でもお世話になりそうですニコニコ

 

【3/7(木)21:00〜再販】

ノーカラーボンディングコート

 

 

 

 

全体的にシンプルだったので

スカーフBAGをポイントにデレデレ

 

 

 

 

髪型はゆる~くでした。

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★