家族に「何それ?」と言われたアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

コーデです!

 

 

ニット FEERICHELU

デニム TEANY

アウター cookie chocolate

BAG Laugoa

パンプス &Y

 

 

 

このアウター、

すごく気に入っているのに、

 

 

息子には、

「何?その服・・・汗

飛行機の人やん」と。

 

パイロットっぽかったんですかね?

 

 

夫にはシンプルに

「なんそれ?」と言われました笑い泣き

 

 

二人とも見た瞬間に言ったので

よっぽど?笑あせ

 

 

多分原因は生地感ですかね?

ダイバー素材っぽい生地が

見慣れなかったんだと思います。

 

 

 

我が家の男衆にはそう言われても

個人的にはかなり気に入ってますはーと

 

 

 

シワにならないし、

軽いし、

大好きなバルーンシルエット。

 

首の詰まり具合にモード感もあって

 

 

 

 

袖も個性的で可愛いビックリマーク

(かなり気に入っている部分ですハート

 

 

 

 

シルエットもすごくキレイなんです嬉しいあっ!!

 

モデルさんの着画、可愛い♡

 

 

 

ツルっとした生地なので

キレイ目な格好にも合うので

学校行事にも使えます!

そんなことも踏まえてネイビーにしましたビックリ

 

 

 

でも今回はカジュアルに着ました!

 

 

 

 

 

これ、すごくプチプラで、、、

5900円です!

コスパがかなりいいと思いますぐぅ~。ガーン

 

 

 

【3/7(木)21:00〜再販】

ノーカラーボンディングコート

 

 

 

 

このコーデでも着てました下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着たのはキレイ目のボーダーニット下

 

 

【ジョイントスペース】

FEERICHELU

(ボートネックコットンMIXニット)

 
 

 

デニム、BAGは

TEANYでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

週末ですねニコ

おやすみなさいmoon*