眠っていたGUのロンT!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

先日のコーデです下

 

 

ロンT GUメンズ

ベスト E.m.m.M

ニットスカート Re:EDIT

コーデュロイシャツアウター titivate

BAG FAMUL

ブーツ ing

 

 

 

 

夫のクローゼットに眠っていた

GUのロンTを拝借。

これ、いつ購入したのか・・・・?

夫も忘れていたみたいで

タグが付いた状態で出てきました滝汗

 

でもすごくいい!!

借りパクしようかな笑い泣き

 

 

 

 

アウターの下にはベストを着てました下

 

 

 

 

後ろが長いので

お尻を隠してくれますok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はものすごくラフな格好でした!

 

 

ボーダーT STYLE DELI

デニム GU

ロングニットカーデ fifth

BAG patagonia

スニーカー CONVERSE

 

 

fifthでロングヒットしたこの超ロングカーデ、

久々に着たらやっぱり可愛いハート

 

すごく適当な格好ですが、

これ1枚でそれなりに見せてくれた

気がしますニコ

 

 

 

 

 

そんな今日は、味噌作りの材料の

麹を取りに行ったり、その他もろもろ

色々済ませただけ・・・・

 

 

 

明日は1日、味噌作りです!!!

 

 

 

大豆は前日に水でふやかします。

 

 

大豆が取り出しやすいように

洗濯ネットに入れた状態で

水の入ったタッパーに入れてるんですが、

 

毎年味噌を作るたびに洗濯ネットを

買って、

そのあとは、しっかり洗って

本来の洗濯ネットとして使うんですが

さすがに増えてきてもういらない。。。

 

来年からは、このネットを

味噌作り専用ということで

使っていこうと思いますうっ‥うーんあっ!!

 

ちなみに洗濯ネットはダイソーで!

かなり大きいタイプですが

ファスナーがブラウンっていうのが良いちゅー

 

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいmoon*