20年ぶりに市販のチョコ。夫の反応 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

先日の話ですが、

バレンタインデーでしたね!!!

 

 

皆様はどんなバレンタインでしたか?3

 

 

チョコは毎年手作りするんですが

前後、用事が重なり

どうしても作るのが難しく・・・・・あせるあせる

(頑張れば作れたけどあせ

 

市販のチョコに頼りました!!

 

 

夫と付き合った頃からずっと

手作りだったので

(今年で20回目くらいのバレンタインだと思います!驚)

 

市販のチョコに抵抗があり、

ちょっと申し訳ない気持ちになってしまい、

 

無駄にたくさん色んなチョコを購入!笑

もちろん息子にもあっ!!

 

 

最初、

市販ということに突っ込まれたものの

 

3人とも、「おいしい!」って

喜んで食べてました笑い泣き「ハイっ」の手

 

 

 来年から買おうかなガーン


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ファンデーションの話です。

 

色んな種類のファンデがありますが

皆さんはどんなものを使っていますか?

 

 

 

 

混合肌の私はこれに悩まされています笑い泣き

 

皮脂による化粧崩れ!!

 

Tゾーンの崩れがひどいので

時間がたつとよれてくるんですよね*ぁ

 

 

でもパウダーファンデでかえてみたら

随分と気にならなったんです腕。

 

 

これもその一つ↓

 

 

 

DHC ミネラルパウダリーファンデーション

ピュアカラー [F1]

 

 

 

このファンデ、

化粧くずれの原因になる余分な皮脂だけを

吸収して、うるおいはキープしてくれるという

混合肌にピッタリなファンデなんですキャーあっ!!あっ!!

 

粒子も細かいので

毛穴カバーにも満足してますピカーン

 

 

 

以前、パウダーファンデがとても苦手でしたあせる

その理由は「ファンデつけてます!感」

すごく出ると感じていたからです。

 

パウダーファンデに慣れてなかったので

付け方もよくなかったかもしれません。

 

今では、だんだん慣れてきたのと

スポンジではなく、

ブラシでフワッと付けることで

厚塗り感が出なくなって、

自然に付けれるようになりましたあっ!!

 

 

おススメのブラシもまた紹介出来たらなと

思いますキラキラ2

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

それではこの辺でビックリ