今年は1足欲しいダッドスニーカー!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ニット coca

インナー UNIQLO×アレキサンダーワン

パンツ DHOLIC

アウター HAPTIC

BAG patagonia

スニーカー NIKE

 

 

 

 

久々に引っ張り出してきた

サーモンピンクのパンツ!!

 

 

ナイキのスニーカーと合わせるのが

新鮮でした嬉しい

 

 

 

この間まで

このボテっとした感じが苦手で

出番が全然なかったのに、

 

 

ダッドスニーカーが流行ってるからか

前より気にならない!!笑

単純ですね笑い泣き

 

 

 

 

パタゴニアのロゴの色と

スニーカーの色がリンクしているのが

個人的には嬉しいポイントですニコビックリマーク

 

 

 

 

 

それにしても

今年は本当にスニーカーが可愛いはーとキャーはーと

 

ダッドスニーカーを履いてる方を見ると

ついつい目がいっちゃいます嬉しい

 

 

 

雑誌でもダッドスニーカー祭り!!

 

 

 

どこのコーデもすっごく可愛い!!!!

 

 

春はトレンチコートとか

テーラードジャケットに合わせたいな~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデにもどって、、、、

 

 

ボアフリースは

この秋冬、本当に活躍してます!

 

 

 

2月3月になると

明るいカラーもいいかもしれませんねok

 

 

 

 

 

 

 

HAPTICさんの1日限定福袋も

残り時間僅かになりました!!

 

 

 

 

 

 

コンバースは個人的には

グレーとブラックが使えますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ベーシックなニットは

春先に使えるなと思って

cocaで見つけましたあっ!!

 

 

 

1490円とプチプラだったので

グレーも色違いで!!!

 

【メール便可】やわらかクルーネックリブニットトップスcocaオリジナル/石田一帆さん着用(長袖 ハイゲージ セーター 無地 18aw coca

 

サラっとしたニット生地で

毛玉もできにくいと思います!!!

 

 

(やわらかクルーネックリブニットトップス)

 

 

 

インナーはこれを↓

 

ヒートテッククルーネックT(長袖) ヒートテッククルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

ダークエンジェルの首詰まりタイプとは

首の詰まり方が違うので

合わせるトップスによってどちらかを

選んでいます!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは長くなりましたがこの辺でニコ

おやすみなさいmoon*