UNIQLO U新作を試着し撃沈! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

ユニクロユーの新作が

販売されたので

友人と一緒に見に行ってきました!

 

 

友人も私もパンツが気になって

気になってたものをいくつか試着!!!

 

 

ハイウエストツータックパンツ ハイウエストツータックパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

コットンダブルフェイスパンツ コットンダブルフェイスパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

デニムイージーアンクルパンツ デニムイージーアンクルパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

最後のデニムイージーアンクルパンツ

買おうか迷ったけど、

 

1番狙っていた上2つの、

ハイウエストツータックパンツ

コットンダブルフェイスパンツ

何か違い、、、諦めましたあせあせあせ

 

とにかく丈が長かったです笑い泣き

 

 

 

神デニムと言われている

このデニムも丈が長かったし、、、

 

ハイライズワイドストレートジーンズ ハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今シーズンのユニクロユーは

丈の長さに泣かされてます笑い泣き

 

150cm台には厳しい~~~あせあせ

 

 

 

皆さんは何か買われましたか?