オシャレ店員さんに褒められたBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは!

 

今日は、友人と

誕生日プレゼントを買いにいってきました!

 

コーデは・・・

この間UPしたのに激似ですが・・・)

 

 

タートルニット coca

パンツ coca

コート Re:EDIT

ピアス 友人HAND MADE

BAG JS SISTER

スニーカー CONVERSE

 

 

 

またもコンバース!!

 

いつもなら確実にブーツを合わせてたけど

こんなキレイ目コートだからこそ

コンバースですね嬉しい

 

 

 

ハイカットなので、

高さのあるインソールを入れてますキャーあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

友人もナイキのスニーカーを

履いてましたビックリ

 

 

 

 

コンバースに

キレイ目なBAGというのもツボです嬉しい

 

 

 

 

今日はオシャレなお店を

色々見て回ったのですが、

このBAGを

 

 

「素敵なBAGですねニコ

褒められました!!!

 

 

自分で気に入って持っていてなんですが、

普通と言えば普通のBAGなので、

そうやってオシャレ店員さんに言われたのが

驚きでしたポーンはーと

 

このBAG、やっぱり可愛いですキャーはーと

 

 

 

本革じゃないですが、

これもずっと気になってます下

 

 

 

 

それではこの辺でニコ