再販で即ポチした高コスパコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

もう再販はないと思っていた

お値段以上過ぎるコート

再販メールが届いたので、、、

 

即ポチ!!!!

 

 

 

このコート、本当に感じがいいんですよ!

 

 

ずっと再入荷の情報もなかったので

もう諦めていたんですが

春に向けて新色とともに

再入荷したんですチューびっくり!!

 

 

 

 

カラーは、ずっと狙っていた

アイボリーベージュにしましたきらきら

 

 

 

春らしい新色のピンクとブルーも可愛い♪

 

 

 

到着は年明けの1/20頃ですが

今から待ち遠しいですビックリマーク

 

 

 

ちなみに、私が持っているのは

ダークベージュですぐぅ~。

 

 

 

▼Re:EDIT

(起毛ウールタッチロングガウンコート)

 

詳しいレポはこちらに書いています↓

■オシャレな友人も太鼓判のコート■

 

 

 

それでは今日この辺でうっとり

おやすみなさいきらきら